宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34872件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 20:53:06

    コメント読めなくない?私だけかな?

    • 2
    • 24/05/02 20:54:00

    SNS上だけセレブぶったり余裕のある暮らしを作り上げてる人はいて、胡散臭くてもなりきってるからそれはそれで成り立ってるわけで
    この爺は激貧生活ぶりが知れ渡ってる上でそれをやってるから滑稽を通り越して哀れなんだよね
    子供の手当でメルカリレイバン買って誰かに羨んでもらえると思ってる、見栄張りとかの次元じゃない、本物の病気だから治療が必要なのに一向に病院行かないね

    • 24
    • 24/05/02 20:57:16

    インライー!

    • 3
    • 24/05/02 21:09:03

    都合悪いとよまないねw

    • 21
    • 24/05/02 21:10:46

    なんかドヤって語ってら
    歯んまんましながらw

    • 19
    • 24/05/02 21:17:22

    フィルターなしだとこんな顔なんだね

    • 6
    • 24/05/02 21:19:34

    ライブつまんないからヤーメタ
    時間勿体無い

    • 13
    • 24/05/02 21:20:10

    >>34313
    おばあちゃんw

    • 9
    • 24/05/02 21:20:59

    >>34314
    フィルターあり?なしでこんなに肌キレイじゃないよね?

    • 1
    • 24/05/02 21:21:37

    >>34308
    ブサイクやな

    • 6
    • 24/05/02 21:22:51

    フォロワーいっぱいいる割には、ライブ見てる人の数少ないね。

    • 15
    • 24/05/02 21:26:10

    >>34312
    ドナルドのカチューシャ見せてってあったね笑
    シカトしてた

    • 20
    • 24/05/02 21:29:12

    自分語りウザくて抜けてきた。
    都合の悪いコメント読まないし、後ろ振り返って読まなかったり本当チキンだな。

    • 34
    • 24/05/02 21:34:48

    つまんなっ

    • 9
    • 24/05/02 21:37:52

    「どーだぱーだ」ってなに?みんな普通に使うの?

    • 19
    • 24/05/02 21:42:53

    使わないよwwこの人は普通によく使うけど

    • 3
    • 24/05/02 21:45:44

    都合悪いと◯◯が来たーって言ってその人に話しかけてるふりしてスルーww

    • 32
    • 24/05/02 21:50:50

    >>34320
    なんて答えるか聞いたらスルーされちゃったよw

    • 7
    • 24/05/02 21:52:00

    一服タイム〜w

    • 10
    • 24/05/02 21:53:02

    >>34314
    鼻w

    • 6
    • 24/05/02 21:53:18

    >>34313
    見てきたけど、コメント読むたびにんまんましてちっさな目見開いてて無理笑
    私も見栄と同世代だけど見栄みたいに唇うっすくて唇の色汚い人初めて見た

    • 26
    • 24/05/02 21:54:11

    もうお姉ちゃんならアンパンマンよりオムツやベビーカーの方がよっぽとダメだろ~
    やっぱり変なの

    • 36
    • 34331
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/02 21:54:51

    全然コメント読まないし自分語りばっかりうぜー
    友達いないの納得!笑

    • 30
    • 24/05/02 21:57:44

    この人よくファンがファンがって言うけどフォロワーって皆ファンだと思ってんのかね

    • 43
    • 24/05/02 21:58:29

    >>34329唇うっすいよねww

    • 13
    • 24/05/02 22:12:41

    >>34333
    まんまコレの60代70代の唇が見栄だね

    • 16
    • 24/05/02 22:30:50

    猫も全く可愛くなくて性格悪そう
    飼い主に似るんだな

    • 20
    • 34336
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/02 22:32:11

    娘寝てるからテレビ消してあげればいいのに。
    ベッドにもシーツカバーつけていないのには驚いた。

    • 38
    • 34337
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/02 22:32:37

    充電のコード壊れてるって言ってたけど嘘だよね?
    常にいじってる人が充電しないないんて!笑

    • 26
    • 34338
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/02 22:36:04

    猫の喧嘩しつこい長いって言ってるけど何度もストーリーに載せるのもしつこいよ

    • 41
    • 24/05/02 22:37:21

    電気も明るいし音楽もうるさいし、寝てる我が子の事何も考えてないんだね

    • 44
    • 24/05/02 22:55:46

    充電13%じゃなかったのー

    • 8
    • 24/05/02 23:08:22

    メルカリ様々たかり乞食で友達いないのに、友達がー()皆やってるよねー()とか以前に麻原みたいな三女の身なり整えてあげて笑
    目尻のシワ見えてないのか?笑デカラコン外してホラーマンなのにたるみまくってるの受け入れて40過ぎて望んで産んだんだから三女と向き合えよー

    • 22
    • 34342
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/02 23:10:53

    5分後にまたLiveやるから、嘘つかないから!
    5分後、充電ないから辞めます笑 嘘つきやん

    • 20
    • 24/05/02 23:21:59

    我慢できずに猫言い訳にしてLIVE中断してまでアイコス
    まじで一日中ディズニー行ってる間どうしてるの?
    待たせて絶対吸いに行ってるよね

    • 20
    • 24/05/02 23:22:37

    やばw

    • 10
    • 24/05/02 23:23:18

    w

    • 6
    • 24/05/02 23:24:06

    w

    • 4
    • 24/05/02 23:26:36

    ババァーの長ナス見たくないんだけど。

    • 21
    • 24/05/02 23:29:20

    >>34347
    乳首見えるんじゃないかってハラハラした笑

    • 5
    • 24/05/02 23:35:19

    >>34345
    やっぱり山田邦子ソックリだった笑

    • 10
    • 24/05/02 23:40:45

    下品な話し方

    • 24
    • 24/05/02 23:40:53

    それにしても口悪くて品がない。◯◯じゃないって言い方を、◯◯じゃねーってさ

    • 22
    • 34352
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/02 23:41:06

    >>34345
    ずっとこの口でキモかったー

    • 11
    • 24/05/02 23:53:36

    >>34345
    この口の後にたまに、ぷーって膨らませるのがまたキモいの
    ぱーちゃん登場したみたいで、んまんまのあとにぷーからのんまんまぷーしてた笑
    発情サインかよ

    • 27
    • 24/05/02 23:59:32

    >>34353
    見てたけど、一瞬すらっただけで秒でいなくなったよねwなのに、話しかけてて哀れだったわ

    • 14
    • 24/05/03 00:57:33

    鼻すすってばっかりで何から何まで不快なLIVE

    • 28
    • 24/05/03 01:01:24

    >>34355
    G、何にキレてるんだかよく分からないw
    困惑視聴者続出w

    • 23
    • 24/05/03 01:02:06

    >>34355
    いきなり勝手にキレだしてポジティブ思考だからとほざきながら、だからライヴするの嫌なんだよーって、こんな女と関わっていられる人もヤバい笑

    • 38
    • 24/05/03 01:08:36

    こわw

    • 13
1件~50件 (全 34872件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ