宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35488件) 前の50件 | 次の50件
    • 227
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/30 15:49:35

    おもしろすぎる

    • 35
    • 22/10/30 15:36:21

    >>223
    げっ!
    やっぱり行く気満々なんだ。
    しかも夜に!!
    ジャイ、可哀想ー。きっとパニックだろうよ。
    また、トラウマ植え付ける気か!!

    • 13
    • 225

    ぴよぴよ

    • 22/10/30 15:33:18

    >>218
    精神科、受診してるんだろうと思う。
    頭痛の件も相談済みなんだろうけど、ろくに相手してもらってないんだろうね。
    生活保護って、他に仕事してる人が居ないか一人暮らしの場合だよね。
    ご主人だかパートナーだかと一緒だったよ。

    • 4
    • 22/10/30 15:10:43

    ハロウィーンどうしようwだって

    • 9
    • 22/10/30 15:07:41

    あの占い師さ、ツッコミどころ満載だったよねw
    インドのヨガだっけ?インストラクターまだ取ってないけど、もうすぐ取れそうだけど。って言ってたけど、取ってないのに呼吸法とかいろいろ言い出してさー
    でもまだ取得してないんだよね。
    見栄の友達だけあるなーって思ったよね。

    • 20
    • 22/10/30 15:07:32

    あの占い師さ、ツッコミどころ満載だったよねw
    インドのヨガだっけ?インストラクターまだ取ってないけど、もうすぐ取れそうだけど。って言ってたけど、取ってないのに呼吸法とかいろいろ言い出してさー
    でもまだ取得してないんだよね。
    見栄の友達だけあるなーって思ったよね。

    • 8
    • 220

    ぴよぴよ

    • 219
    • 私が占い師の顧客なら、え?ってなる。
    • 22/10/30 14:18:39

    急遽はじめたライブではなく
    前日告知ありで【コラボ】といいながら、
    占い師?のアカウントでは配信していない。
    今はアカウント3つ以上でもライブできるのに。
    (占い師のアカウントで告知があったかは不明)

    簡易的とはいえ
    自分の顧客(フォロワー)差し置いて、
    人のフォロワーを無料鑑定。

    そもそも
    ・コメントでは見えづらい
    ・普段はもっとたくさんのカードを使う
    といいながら占う意味とは?

    ただでさえ占いとかスピリチュアルって
    インチキだと言われやすいのに、
    自ら勘違いされやすい状況での無料鑑定。
    (後から言えば言い訳にしかならないのに
    占う前に説明全く無し。何占いなのか何回か質問あったが無視。)

    プライドもって仕事として責任感持って
    鑑定してる人がやることかな~?
    見習いで練習としてやるならわかるけど、この人はすでに鑑定料とって占いしてるんだよね?

    さすが美恵さんのお友達。親友☆
    ミエズクオリティーと同じなんだなっていうのが私の感想。数名でも集客できればバンザイってかんじなのかな?

    • 19
    • 22/10/30 14:05:37

    >>216
    多分家族や兄弟もダメなんだと思う。家族がこんな状況なのにほっとかれてるから美恵に相談してるんだよね。

    あの子は生活保護降りると思う。難病のメニエールがあってメンタル壊してて4年働いてないなら手持ち10万以下なら生活保護は100%受給できる。家族と住んでたら無理だけどね。

    生活保護を受給して働けない罪悪感からも解放されてゆっくり治すしかないんじゃないかな。あれはもう占いとかのレベルじゃなくて医療と福祉の窓口案件ですよ。

    • 7
    • 217
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/30 13:53:36

    コメントにも「病院案件」と書かれてたし、本当にそうだと思った。
    単なる人生相談になっちゃってたしね。

    • 3
    • 22/10/30 13:44:17

    >>214
    通常ならば、頭痛外来など受診するよね。

    涙脆いとかタダ占い?無料人生相談?に真剣になったり、やっぱり普通じゃない。
    ホント、メンタル的にヤバい状態なんだと思う。あの人の場合薬の副作用っぽい。耳鼻咽喉科でも普通にベンゾが処方されたりするから。
    4年だか無職だそうだから、そんな長期間服用してたらどっぷり依存症になるもの。

    見栄のファンて、メンタルヤバめな人達ばっかりだよねw

    • 13
    • 22/10/30 13:25:14

    >>206
    なんといっても、2回会えば「友達」、3回会えば「親友心友」だもの。おめでたいよね。
    以前に見栄が「本当に仲良い友達は、SNSに出してないからね。」とかって言ってたよ。

    これは、いよいよ旧友を出さないとネタもないのかなー?と思った。

    • 12
    • 22/10/30 13:11:35

    頭痛が続いてるなら占いより総合病院とか大学病院に紹介状書いてもらって精密検査とか通院じゃないの?
    こんな占いの館に相談よりまず病院に相談行くのが先だよ。

    • 17
    • 22/10/30 12:42:32

    >>208
    りかって人かもね
    この占い師はりみかって名乗ってる

    • 3
    • 212
    • シワシワジジイ
    • 22/10/30 10:27:37

    壁紙とパジャマがおもしろいってコメントあってw笑った

    • 10
    • 211
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/30 10:19:57

    昨日LINEでコメント面白いのあったなぁw
    占い師の話聞いてなさそう
    自分が話したいvs自分が話したい
    とかさーwww
    笑っちゃったよ。

    • 13
    • 22/10/30 10:02:13

    試合後の大仁田みたいなぐちゃぐちゃの髪
    うるさい声。苦情来ないの?
    親子そろって迷惑行為しかしないね
    引越し引越しさっさと引越し!!

    • 19
    • 22/10/30 09:04:26

    美恵ちゃんの声が老婆かオカマみたいで怖い。タバコと酒でこうなっちゃったのかな。

    • 10
    • 208
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/30 08:33:11

    >>203
    1番古いママ友と聞いて思い浮かんだのは、りかちゃんって人か私立に行ったミリの友達ママ(ブログによく出てた男の子ママ)だったけど、
    どちらでもなさそうだね。
    あれ?この2人って同一人物だっけ?

    • 3
    • 22/10/30 07:36:45

    メモリーオイル売る主婦多いね(笑)
    メモリーオイルっていうトイレの芳香剤みたいなカラフルなオイルがあるんだけどそれを希釈してスプレーボトルに入れて売るだけ。

    そのうちフラワーエッセンスとかも売りつけそう。心が弱ってるとこういうのに頼りたくなるのもわからんでもない。

    とりあえずメモリーオイルは原液が2500円くらいなんだから11滴垂らして薄められた希釈液を買うくらいなら原液を買った方がいいw

    メモリーオイルはアロマオイルじゃないよ。トイレの芳香剤みたいな別物。スピリチュアルグッズ。

    • 8
    • 206
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/30 07:27:59

    >>205
    この人初めて登場する人を"昔からの友達"とか"久しぶりに会った友達"とか言うの好きだよね。
    あの占い師だって友達じゃなく知り合いでしょうが。
    友達いないから友達と知り合いの違いが分からないんだね。

    • 18
    • 205
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/30 02:37:32

    >>203
    へぇ、、古いんだ?
    でも今まであの人と絡んでるの見た事ないよね笑

    • 4
    • 204

    ぴよぴよ

    • 203
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/30 02:28:32

    >>202 1番長い付き合いのママ友なんだってさ

    • 1
    • 202
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/30 02:23:32

    友達いないからあーゆー類いの人とLIVEするよーなったのね笑

    • 10
    • 22/10/30 01:58:03

    >>188
    もう2年近くデリヘル嬢だよ
    地方出稼ぎもしまくり

    • 12
    • 22/10/29 23:31:35

    毎日毎日LIVEできるなんてここで言われてた通り実は暇なんだね

    • 16
    • 22/10/29 23:26:50

    >>130
    ブッサーwww

    • 3
    • 198
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/29 23:20:46

    >>156
    ライブ中ほとんどキーキー キャーキャー言ってたね。邪魔されなければ気にせず放っておいてるとこみると、あれが日常なんだろうね。そして、お菓子渡して黙らせる(お菓子嫌いで食べない設定のはずなのにw)。これも日常なんだろうね。
    「さっきまで寝てた」とか言ってたけど、それでもこんな時間に子供そっちのけで邪魔者扱いしてライブ続ける大人2人って普通じゃないよ?あんなうるさくて近所迷惑も考えず。
    「もう昼寝しなくなった」って言ってたのに、「昼寝しちゃったから寝ない」って連日ライブして…完全に親にリズム狂わされてるし、しんどいから変な時間に寝ちゃうんでしょ。可哀想に。普通は子供優先して、寝かしつけてからライブやるし、寝なかったらライブはやらないよ。寝させる体制にするし、リズム戻す努力するよ?仕事じゃなくてプライベート←なライブなんだしさ(笑) 占い師とやらの友達も、相談者に最もらしい話する前に目の前の人に諭してあげたらどうかな?

    でもライブは楽しませてもらったよw

    • 19
    • 197

    ぴよぴよ

    • 196

    ぴよぴよ

    • 22/10/29 23:04:36

    >>190
    あのコメント欄が地獄絵図だった

    子供のパパと入籍できますか?
    再婚したいです
    子供が登校拒否で

    悲惨だったね(笑)

    • 8
    • 194
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/29 23:02:16

    >>191
    何のカードが出てどういう状況かも何も言わないしね。あと、ぶっきらぼうで怒ってるみたいな口調で感じが悪い。本当に占い師??
    あれでOKなら私でもできる気がするw

    • 10
    • 193
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/29 22:54:58

    >>158
    今時高校にも行かない子が働ける場所なんてたかがしれてるのにね、、

    • 12
    • 192
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/29 22:51:34

    >>176
    偏頭痛だと冷やすほうが良かったりするよね。
    頭痛に対して全て同じ対象するのは危険かもね。。

    • 3
    • 22/10/29 22:49:53

    簡易的とはいえ、あれ占いじゃなくない?
    カウンセリングだよ。
    コメントの悩みから何を読み取るの??
    心に刺さります!なんて感動してる人いたけど、ゆっくり湯船に浸かるとか
    流れてる水の傍に行くとか
    結婚も仕事も頑張れとか
    普通の発言ばかりでびっくりしたんだけど。

    • 15
    • 22/10/29 22:43:54

    >>176
    ね。頭痛のタイプによっては、入浴が逆効果だったりするよね。
    見栄と一緒で、無料なだけに適当w
    精神◯患者の呼吸の浅さや身体の緊張、強張りとかも一般論。
    ネットをググれば一目瞭然だよね。

    にしてもコメントが一気にみな相談案件になってて草www ファンwはやっぱりまともな人いない、訳アリばっかじゃんw

    • 17
    • 22/10/29 22:37:10

    りのずっと大声で歌ってるけど近所迷惑じゃないの?

    • 13
    • 188
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/29 22:26:44

    昔はブログとかインスタよく見てて、久しぶりに見たらりせちゃんが風俗やってるとかびっくりなんですが、本当ですか?あと、私が見てた時は、りのちゃん生まれたばかりくらいで持ち家をりのの父親に買ってもらった感じのようでしたが、(戸建?)いまはもう住んでないって事ですか?

    • 10
    • 22/10/29 22:26:43

    胡散臭いwww
    無難な事しか言ってないwww
    これで金取るとか有り得ない

    • 17
    • 22/10/29 22:25:14

    レンガが占いババア感出してるよね

    • 11
    • 185
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/29 22:23:53

    >>182
    子供の奇声とガラガラ声で怒る美恵の声で本当にうるさい

    • 20
    • 184
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/29 22:22:32

    さっきお昼寝から起きた!?
    この時間に!?

    • 13
    • 22/10/29 22:21:43

    >>177
    アホリ来たね

    • 5
    • 22/10/29 22:20:47

    うるさいからもう消した

    • 7
    • 181
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/10/29 22:15:18

    マジで見栄ちゃん意味わかってあの占い師の話し聞いてる?笑

    つまんないのバレてるよ

    • 14
    • 180
    • りんご(偉大)
    • 22/10/29 22:12:18

    >>168オラクルカードって言うんですね。
    タロットみたいに出たカードの説明はしてくれないんだね

    • 1
    • 179

    ぴよぴよ

    • 178
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/29 22:11:39

    りの、全く喋れないのね、、、

    • 18
1件~50件 (全 35488件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ