毒ワクチン中国製 ww 人民解放軍XIAMEN SINOPEGによって製造ww

  • ニュース全般
    • 80
    • ルーマニア・レウ
      22/12/07 01:54:16

    同じANAの地上職員 ドイツ人はノーマスク、日本人はマスクで奇妙な光景ww 爆笑

    @****8q
    同じANAの地上職員なんですけど(@フランクフルト)ドイツ人はノーマスク、日本人はマスクで奇妙な光景。いい加減世界のスタンダードに合わせませんか?それからドイツではワクチン後遺症専門の病院ができたくらい大薬害なんです。3回接種はOKでそれ以下は陰性証明ってのも理不尽かつ非科学的なんです。

    >>

    白人は詐欺コロナにだまされないけど
    日本人は愚かに詐欺コロナにだまされるww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ