姪っ子とは赤の他人です へのコメント(No.95

  • No.83 ぴーちじょん

    22/10/22 07:52:47

    >>53
    継父って義姉は再婚なの?
    姪が家出たい理由ってそこなんじゃないの…。

  • No.95 さくらんぼ(真実の心)

    22/10/22 09:01:39

    >>83

    5年前に再婚しました。

    ついでに愚痴聞いてくださいよ。

    我が家の新居完成後、義両親が見に来る時に、再婚の挨拶に帰省してた義姉と再婚相手、姪もやって来た。

    義姉達が帰省してると夫も聞いてなかったし、玄関のドアを開けたら2人のはずが5人。
    しかも、見知らぬこの男、誰?状態。

    義両親に悪気ないのは何となく分かる。
    義姉達の帰省も急だったと聞いてるし、新居と聞いて一緒に行きたいと勝手についてきたっぽいから。
    (すごく謝られて、新居祝いも多く包んでくれた。義姉からはない)

    許せないのは勝手に写真撮って、SNSに上げてたこと。

    だから関わり合いたくないって夫にも言ってるのに、忘れたのかな?
    いや、多分無かったことにしてるわ、うちの夫。

    あー、思い出したらムカムカしてきた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。