• No.20 エキナセア(痛みを癒す)

    22/10/21 10:14:16

    >私なんかにそう引き継いだ人のことはめっちゃ意地悪で嘘つきでテキトーだと思ってる。

    パソコンできないから大変だったんだなぁというのは分かったけど、最後の一文ですごいモヤる…。
    実際、パソコンできる人にとっては誰にでもできる簡単なお仕事だっただけでしょ。

  • No.25 紫陽花(移り気)

    22/10/21 10:26:49

    >>20多分だけど、誰にでもできる簡単な仕事なんかじゃないよ。

    パソコンできないってはじめに伝えたけど、デキルデキル!簡単だよ!って聞く耳すらもってもらえず、他の人も私以上に嫌がったからくじになった。誰にでもできる簡単な仕事じゃないから嫌がるんだって実感したよ。

    パソコンできないって言ってるのに、押し付けみたいに投げて逃げてあとは知らん顔され、意地悪だなってすごい思った。
    私の前の人は簡単!って言ってたから、ここがわからないって何度か聞いてみたけど、めっちゃめんどくさそうな態度でテキトーに返されたり、もう忘れたって言われた。


    パソコンを使ってやるならパソコン触ったことのない人より少しでもできると自分で言える人のほうが絶対にやりやすいです、で伝わるかな…

    私レベルの人間には本当に難しい。でも、めっちゃ逃げてくじで逃れた人の中には絶対に私よりできる人いるはず。
    できる人募ったら、できないことにする人とか出ないのか心配。
    とにかく、私レベルの人に引き継いで私に色々聞かれても絶対に答えられない。

    ここで長文でごめんね。
    なんかスマホの調子が悪くてうまく開けない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。