• No.25 紫陽花(移り気)

    22/10/21 13:05:25

    ビミョーだからこそ辛いってあるよね。
    人に気付かれない程度に自分にだけわかるようにうまーくやってくるボス。
    おったおったー!と思いながら読んだ。
    私も主と同じで他にも仲良くしてくれる人いたし、そのボスにそんなことされてもなにも支障はないものの、人からそんなことされて地味に傷ついてた。
    でもそのボスは周りから実は嫌われてることがわかってきたよ。取り巻きも同類で、表向きは挨拶とかしてるけど、あちこちで要注意って流れてる。関わって偉いことになってる人もいて、関わらないよう注意報回るし、習い事とかで近づかないといけない人を知ったら、先回りして教えてあげてる人もいる。同じ習い事考えてた人も断念したり。

    あなただけじゃない、あなたは堂々と。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。