損害保険って大手の方が有利ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/20 14:07:49

    ソニーが相手だと嫌なんだって。ソニーの人が言ってたらしいわ。
    事故対応も上手い下手ありそうよね

    • 0
    • 22/10/20 14:06:43

    SJか

    • 0
    • 3
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/20 14:00:36

    大手には口達者、頭がいいなどの優秀な人がいるからね
    そういう人が出てくると厄介だけど、自分の方が優秀だと助かるわけだから
    それで高くても大手にしてる人多いよ
    法的なものは変えれないけど、どうもってくるかには裁量がある

    • 0
    • 2
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/20 13:54:51

    大手が強いって聞くけど担当次第だよ
    ドラレコ等証拠があればまだいいけど
    ないなら弁護士特約で解決してもらうのも考えた方がいいかも

    • 0
    • 1
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/20 13:50:28

    ドライブレコーダーは?
    悪いのに、大手とか個人とか関係ないだろうよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ