カテゴリ
急上昇
両家で初の食事会、お店の選び方
22/10/20 08:40:50
入部を決めたのは先週土曜日で、届けの用紙と必要なものを箇条書きした紙をもらって帰ってきました。箇条書き程度だと私には 初めて聞くような用具などがあり、ネットで価格やどんなものかを調べたりしてたんですが、どの程度の(価格もピンキリだったので)ものを揃えればいいのかはチームに聞けばいいのか、スポーツ用品店で聞けばわかるものなのかもわからず、聞こうと思いつつも昨日の夜になってしまいました。 ネットのサイトでセールがやってたのは今週のようです。まとめて買ったらお得というのはわからないけど、下のお子さんはうちの子が入ると決めた日にやったー!じゃ自分も早速入部の手続きを!とか言ってたので、多分土曜以降なのかな?と思ったんですが、上の子もいるし、よくわかりません。 どの程度安くなったのか、相場もわからないため、とりあえず今日の夕方にでもスポーツ用品店に行ってきます。 土曜日には届けを持っていくので、入部の挨拶をして、揃えた用具で間違ってないかをコーチに確認してみます。 スポーツ用品店の方ならめちゃくちゃ変なものはオススメされないですもんね。
22/10/20 08:47:20
>>27 入部するんだね。 嫌な思いさせられないように頑張って! きっとそのママは、上の子のチームのママ友は潤ってるから、下の子のチームのママ友をキープしたいだけで主さんを誘ってそうだから、主さんは主さんでママ友たくさん作って! いいように利用されないようにだけ気をつけてね。 そのママ友そういう人っぽいから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/19 11:14:28
553927
2
25/12/19 11:08:52
77
3
25/12/19 11:09:12
50
4
25/12/19 11:08:39
239801
5
25/12/19 11:10:17
692452
25/12/19 11:11:03
0
25/12/19 11:07:16
25/12/19 11:04:01
25/12/19 10:58:26
25/12/19 11:10:49
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 主 ポピー(デリケートな美)
22/10/20 08:40:50
入部を決めたのは先週土曜日で、届けの用紙と必要なものを箇条書きした紙をもらって帰ってきました。箇条書き程度だと私には
初めて聞くような用具などがあり、ネットで価格やどんなものかを調べたりしてたんですが、どの程度の(価格もピンキリだったので)ものを揃えればいいのかはチームに聞けばいいのか、スポーツ用品店で聞けばわかるものなのかもわからず、聞こうと思いつつも昨日の夜になってしまいました。
ネットのサイトでセールがやってたのは今週のようです。まとめて買ったらお得というのはわからないけど、下のお子さんはうちの子が入ると決めた日にやったー!じゃ自分も早速入部の手続きを!とか言ってたので、多分土曜以降なのかな?と思ったんですが、上の子もいるし、よくわかりません。
どの程度安くなったのか、相場もわからないため、とりあえず今日の夕方にでもスポーツ用品店に行ってきます。
土曜日には届けを持っていくので、入部の挨拶をして、揃えた用具で間違ってないかをコーチに確認してみます。
スポーツ用品店の方ならめちゃくちゃ変なものはオススメされないですもんね。
No.32 かすみ草(夢見心地)
22/10/20 08:47:20
>>27
入部するんだね。
嫌な思いさせられないように頑張って!
きっとそのママは、上の子のチームのママ友は潤ってるから、下の子のチームのママ友をキープしたいだけで主さんを誘ってそうだから、主さんは主さんでママ友たくさん作って!
いいように利用されないようにだけ気をつけてね。
そのママ友そういう人っぽいから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません