• No.8 ユーフォルビア(協力を得る)

    22/10/19 21:05:10

    この前店員の態度が納得出来なかったから
    ありのままの事実だけを本部クレームとしてメールしたよ。謝罪の言葉と誰か知らないけど誰かを店舗に向かわせて再教育するって言ってた。こういうのは本当にそうしているの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13

    22/10/19 21:10:43

    >>8

    ハニーズそういうの徹底してるからありえます。
    スーパーバイザーが来るのかな…
    少なくとも店長には怒られますw

  • No.71 カルミア(大きな希望)

    22/10/19 22:30:26

    >>8
    店舗によって、本当に態度悪い人いるよね

    私、仕事着でスラックス?履くんだけど昼食べるとお腹周り苦しいから大きめ選ぶんだけど試着でLキツめだったから、「XLありますか?」って聞いたら鼻で笑われたよw
    しかも店長っぽかった
    そこでは買わない

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。