あぴもえ(YouTuber)その2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7476件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/06 22:15:45

    普通のママは当たり前のようにやってることを、ドヤ顔で見せられてもw

    • 36
    • 43
    • カナダ・ドル
    • 22/12/06 22:30:56

    やっと本腰入れて作ってて不思議。
    うーたん今何ヶ月よ?笑笑

    • 30
    • 44
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/06 22:33:46

    冒頭の離乳食食べない言い訳タイムの時
    手作りは食べないで一言で済ませたのに、BFは瓶詰めから粉、メーカーまで具体的に話せてるのホント面白い

    • 33
    • 22/12/07 00:18:55

    軟飯→なんめし???
    なんはん、なんぱんでは??

    • 13
    • 46
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/07 09:03:13

    お腹空いてる時に離乳食を優先してあげたらいいのに、なんでミルクが先?
    相変わらず、「うーたんはその方がいいみたいだったので」っていう子どものせいにした言い訳w

    • 27
    • 22/12/07 09:46:25

    ドヤってたけど、今まで何してたん?

    • 17
    • 48
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/07 10:12:04

    なんめしに笑ってしまった
    なんめしって読む人もいるのかな?

    • 6
    • 49
    • ビットコイン
    • 22/12/07 10:34:33

    >>48

    地方だけど、なんめしって言うよ〜

    • 1
    • 22/12/07 12:06:49

    >>48
    病院で働いてたけど、みんななんめしって言ってたから、場所によってはそう読むかも

    • 1
    • 51
    • フィジー・ドル
    • 22/12/07 13:11:03

    離乳食の資格どうなったん

    • 20
    • 22/12/07 13:40:13

    マイホームブルーだって笑
    プライド高いもえみんだもん、自分の家よりいい家インスタで沢山見て病んでんだろうな

    • 19
    • 22/12/07 14:02:04

    日当たり悪いのにグレー基調だからなんか薄暗くみえるよね
    あと狭そう

    • 20
    • 54
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/07 14:06:34

    マイホームブルー笑
    焦って家建てるから〜笑
    真似ばかりしたわりには普通の家だもんね

    • 18
    • 22/12/07 14:36:09

    収納も下手だからな

    • 17
    • 56
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/07 16:01:24

    もう今更変えれないんだから、物を減らすとか、買い過ぎないようにするとか、すぐに片付ける習慣をつけるとか、やるべきことをやればそれなりにいい家になると思うけど。

    • 14
    • 57
    • フリヴニャ
    • 22/12/07 16:05:12

    ホテルライクって言ってたよね

    • 8
    • 22/12/07 16:11:52

    あひるさんのストーリーで[なんめし]→[なんぱん]のことふれてる、、
    コメントにも消されてなければ書いてないからここみてるのかな?

    • 14
    • 59
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/07 16:30:11

    整理収納アドバイザーとコラボすればいいのに

    • 6
    • 60

    ぴよぴよ

    • 61
    • ノンホール
    • 22/12/07 17:17:15

    つむたんの時たいして離乳食作ってなかったんだっていうのが伝わる

    • 23
    • 62

    ぴよぴよ

    • 63

    ぴよぴよ

    • 64
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/07 23:26:47

    いつも早めのプレゼントあげてるイメージだけどなんで我慢できないのかな。我慢してるとこあんま見たことない。家も引っ越したいとか不愉快。ワガママすぎる...

    • 32
    • 22/12/08 00:30:09

    >>64
    もえみんのこだわり凄くて大変たっただろうに理想通りに家建ててあげた旦那さんにもう引っ越したいだとか後悔だとかよく言えるなあと思いました

    • 29
    • 22/12/08 06:48:03

    つむたんに対して相変わらずの対応だな〜。
    うーたんしか見えてないって感じがすごい分か
    る。

    • 20
    • 22/12/08 08:28:53

    ローコスト住宅なんだっけ?

    • 12
    • 22/12/08 09:18:20

    こんなにこだわり強くてわがままなら家建てない方が良かったんじゃない?結局どうしたってあれこれわがまま言いそう。

    • 26
    • 22/12/08 09:38:29

    >>39 育児の仕方が特殊だからあれだけど、そんな離乳食の進み方なんて子供によるでしょ笑

    • 9
    • 70
    • ギニア・フラン
    • 22/12/08 10:46:37

    じゃがいもの皮むくの下手だなーって思った

    • 27
    • 22/12/08 12:34:10

    マイホーム、後悔するところはあっても引越ししたいなんて思わないけどね。よっぽどわがままなんだね。甘やかされて育てられたのかな。

    • 22
    • 22/12/08 14:19:05

    陽当たり悪い上に、物をたくさん置いてるから余計に窮屈に見えるだけじゃない?
    せっかく壁紙とかこだわったんなら、壁をしっかり出して、部屋を広く見せたらいいのに

    • 10
    • 22/12/08 14:29:28

    建てるまで日当たり分かんないっていうけど日当たりのことを特に考えてなかった結果だと思う

    • 22
    • 22/12/08 15:48:14

    ハウスメーカー選びに失敗したって思ってそう
    育児も家事も当てはまるけど、なんでも先のこと考えて行動出来ないあぴもえ夫婦が原因ってなんで認めないんだろう

    • 23
    • 22/12/08 19:32:13

    >>74
    どこでマイホームブルーになったって発言ありましたか?

    • 5
    • 76
    • リンギット
    • 22/12/08 20:35:07

    >>75
    もえみんのマイホーム垢のストーリーでありましたよ。
    でも1日経たずして消したみたいですが。

    • 10
    • 77
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/08 22:10:54

    >>71 マイホーム建てて、引っ越したいは無いですよね。ほんと不愉快っていうか、我儘っていうか、呆れます。思ってても普通、あんなみんなが見る場で言わないと思います。

    • 15
    • 78
    • チリ・ペソ
    • 22/12/08 23:05:49

    平屋インスタ多いから今度は平屋にでもしたいのかな?

    • 6
    • 22/12/08 23:20:51

    >>76
    めっちゃ見たかった、、、教えていただいてありがとうございます!
    どなたかスクショあるなら貼ってほしいです

    • 5
    • 80
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/09 06:20:37

    >>78

    一条工務店の人ってやたらインスタでマイホーム垢作ってる人多いし、最初の本命はそこだったのかな~って思ったりしてたw
    確かに今はオシャレな平屋流行ってるからそれもあるかもw
    平屋なんて作ったら今よりさらに物が散らかっていきそうw

    • 11
    • 22/12/09 08:15:44

    >>73 日当たりってなんとなくは分かると思う。
    周りの家だってすでに建ってるわけだし…

    • 13
    • 82
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/09 08:53:38

    1番日当たりのいいところをランドリールームにしたとか言ってなかった?ドラム式洗濯機だけど、、、

    • 14
    • 83
    • フリヴニャ
    • 22/12/09 19:35:03

    今回も色々とツッコミ所満載!
    つむたん、もうおにぎりは崩さなくてもそのまま食べられるんじゃない?
    相変わらず日本語は何言ってるか分からないけど、このままで大丈夫なのかな。
    トイトレも進んでなかったね。

    • 30
    • 84
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/09 20:31:34

    育休終わる前にパパに家事させるんじゃなくて、もえみんがひとりでなんでもできるようになった方がいいのでは?
    料理も全然してないみたいだし。

    • 33
    • 85
    • 円もたけなわ
    • 22/12/09 21:19:10

    パパ育休終わっても在宅なのかな?
    朝晩は手伝ってもらえるんだろうし羨ましいな〜、それでも大変大変言ってそうだけど
    つむたん3歳児検診で言葉引っかかるだろうね

    • 27
    • 86
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/09 21:35:29

    パパ育休終わってもきっと在宅だし昼休み中も手伝ったりするからそこまで変わらないと思う、、それよりつむたん心配になってくる。あの年齢でまだ言葉出てこないのは大丈夫なの?

    • 20
    • 87
    • フォリント
    • 22/12/09 21:50:51

    >>86
    幼稚園行ってる割には全然しゃべってないね。。食べ方も赤ちゃんみたい。そして4分くらいからのもえみんコワッ(笑)カットした方がよかったんじゃない(笑)

    • 24
    • 88
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/09 22:17:00

    テレビ台におもちゃって、、、。
    なんかもうすごすぎる、、。笑
    どうしたらそんな風になるのかわからない。笑

    • 16
    • 89
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/09 22:39:30

    リビング全体物置みたい

    • 20
    • 90
    • キルギス・ソム
    • 22/12/09 22:40:16

    前半のだるそうな服の紹介なんなん

    最後ママとつむたん2人で行ったぽくみせてるけど冒頭皆でお出かけって言ってたじゃん
    あとうーたんの髪の毛むりやり結んでるの変

    • 24
    • 91
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/09 22:43:50

    さいごのうーたんの髪型よ。
    あんな無理やりくくる必要ある?
    変すぎてびっくりしたわ。
    あのママ、子供みながら家事したり身支度して子供外に連れ出して遊ばせてーって一人でできるんかな?できひんか。

    • 31
1件~50件 (全 7476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ