「私である意味がありますか?」本仮屋ユイカが涙の抗議 体調不良の裏に主演映画での脚本トラブルん

  • ニュース全般
    • 8
    • ブラキカム(自由な美)
      22/10/19 18:01:47

    この年で初主演だから自分の意見通したかったのかな
    主演なのに意見を聞いてもらえない、は違うと思うけどなぁ
    主演とか関係なく自分の役に対しては意見を出す人は出すし
    でもそれって一方的じゃなくて自分はこう思うんですけどどうですか?みたいな話し合いだよね
    意図するものがあってそう作ってる場合もあるし
    この言い方じゃ主演様の意見を聞かないなんてなんてこと!みたいな勘違い女優じゃん

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ