嫌がらせなどで退職し、訴えた?ことある人いる?

  • なんでも
    • 19
    • ミント(有徳の人)
      22/10/18 16:30:13

    証拠は本当に大切だよ。ストレスで仕事中に涙が自然に出てくるまで追い詰められたけど、ほらこんなにも精神がおかしいからこの人のことを信用しないで!と言われたよ。

    何度も繰り返し録音して置いたから、向こうの言いがかりは覆されたけど。
    3ヶ月以上前から上長に話して置いた友人の結婚式の日にシフトを入れられ、県外なのに半日で帰れと言われたり、給与明細をもらう時に、お前はこの金に値する仕事したのか?ああん?と1時間以上言われてからでないと給与明細をもらえなかったりしました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ