• No.43170 今日学校どうだった?

    62f57f7f321f3

    26/03/11 08:42:20

    2019年4月以降の確定申告(所得税)では、税制改正により源泉徴収票の税務署への「添付」または「提示」が不要になりました。しかし、申告書作成に必要な年間の収入や控除額(源泉徴収された所得税額)を転記する必要があるため、手元に用意しておくことは必須です。

    本当だ!源泉徴収がなければ確定申告できないんだね。音信不通だし手に入れられないはず。もうほんっと創作が雑でつっこみどころ満載だねw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。