• No.42192 富士山

    9b589ad3fafdc

    26/01/19 04:48:47

    粥の子どもの頃の虚しさなんてどうでもいいのよ。お嬢様育ちの割にはケチくさいのねw。今なんて働かなくても散財できるんだから、ド派手なスーツ着せて卒園すれば?入学式用には別のスーツ買えるでしょ。仲良しでもない男子のズボンの長さなんて気にも留めないし、自意識過剰すぎる。誰も見てないのよー。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。