• No.41622 帰省みやげ

    bf0da7a6673f7

    25/12/26 11:33:37

    自宅での子どもの様子と、幼稚園で先生から言われたこととの擦り合わせは全くしないんだね。
    一睡も眠れないほどショックだったのなら、どこがどうそうなのかって嫌でも意識すると思うんだけどな。

    食べ過ぎでお腹壊した翌日にパフェってどうかしてるし、息子も粥を舐めてるよね。駄々こねれば思い通りになると学習しちゃってるよ。粥も被害者になりたくないから子どもの体調より、駄々優先。私のせいじゃありません…という免罪符が欲しいだけなんだろうな。

    マリカー1ヶ月で飽きるっ早!と思ったけど、粥側が与えただけで息子が自分から興味持って欲しそうにしてる感じもなかったから、あるからやってる暇だからやってるだけで、与えられてやらされたって感じなのかなと思ったけど。

    どちらにせよ犬のことも夫のこともさりげなく薄めて来てるけど、
    血の通ってないブログってこういうのなんだなと粥のブログ見てるといつも思うわ。

  • No.41626 初詣

    e0d541edef3a3

    25/12/26 19:09:26

    >>41622
    今までの違和感を一言で表すと

    まさに

    血の通っていないブログ!

    うまいです!!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。