• No.41235 サンタさん

    2cfbb6c7633cd

    25/12/12 12:49:33

    >>41222
    粥にとっては、育児放棄だろうがLINE無視だろうが、給与振り込まれて別居が一番楽なんでしょ。
    例えば話し合って、息子が自立するまではこの夫婦関係でいましょう、息子にはこう話して面会はどうするって約束ができていればいいんじゃない?
    話し合いはしんどいから嫌だ、家庭内別居もしんどいから嫌だ、金はボーナス込みで振り込めって、粥もまったく息子の気持ち考えてないけど。
    離婚上等とか言ってたし、だったら腹立つ旦那に頼ってないで働けよってこと。
    粥の年齢で子供も小さくて仕事見つけるのは大変だと思うよ。
    だけど、現状に不満ばかり持ってるのは粥でしょ。

  • No.41238 ツリートップ

    657da80b5b385

    25/12/12 16:47:19

    >>41235

    なので、現状維持で良いのではないですか?
    粥もその旦那も。ブログ内でギャーギャー騒いでいるけど本人には文句言わないし、単なる愚痴吐き。ボーナスどうのも、本人には言わないでただブログで愚痴ってるだけ。
    離婚する気なんてない。
    旦那の洗濯もしてる(今もかは知らないが)し、相手に文句言われないようにはしてる。

    お金散財して、息子がストレスの捌け口になってないならまあ、いいんじゃない?って思う。ブログ見る限りでは息子にあたってないみたいだし。それが一番。パパがいない寂しさなんとかしようにも、ライン無視だし、旦那だって悪いわ。

    これで、粥仕事したら大変だと思うよ。メンタルも不安定な人みたいだし、現状維持でいないと、息子かわいそう。粥のために、働け、働けってみんなそんなに親身に考えてあげてすごいなあと思う。

    よくお金続くなあ…と、ボーナス半額は減給になったとは考えないんだなあ…


    というところが、昨日の記事の面白いところでした。
    毎回創作ぽいありえないネタが必ずあるからそれも面白い

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.41239 プレゼント内容を黙秘

    e6443382e3b4e

    25/12/12 18:50:50

    >>41238

    粥本人、もういいって
    言い訳がましくてしつこいよ

  • No.41242 サンタさん

    71e084b5158ec

    25/12/12 21:09:08

    >>41238

    もういい加減にしたら如何でしょう…

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。