• No.41112 4C(ダイヤモンド)

    c25a72f6c7b0a

    25/12/08 08:29:59

    幼稚園よりもなぜか強い、絶対権力の保護者役員が決めたお遊戯会の日程変更に誰も不満はないの?
    こんなにもインフルが流行るとはわからなかったとはいえ例年どおりならもう終わってるんだよね?
    色々問題アリの保護者だらけなのに、文句がでないのが不思議。
    個別LINEしてくるくせにね笑

    しかも11月からそろそろお遊戯会って言い出して、インフルに幼稚園も保護者もピリピリしてるとか言ってたのに、お遊戯会はまさかの今週末?
    なぜ11月にピリピリした?
    その場の思い付き創作だから、ぐっちゃぐちゃになるんだよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。