【アメブロ】アラフィフ初産 母になる(ログイン不要版)

  • なんでも
    • 21536
    • 粥よりおじや派
      24/04/18 23:14:51

    ア○丸出しのご意見(笑)

    しかも朝時間無いって、体温測るの2時間とかかかるのか?(笑)

    2つの体温計で1つが38度台出たならちょっと待ってもう1回測り直すとかしないんだね。。

    しかも体温測って適当に書くとか最悪。
    子供の体調とか気にしたりもしなさそう。

    しかも発達障害と子供は脳みそが沸騰状態って本気で言っているの。偉そうに頭温とか変な言葉使って!粥婆さんが幼稚園で嫌われている理由が本当にわかるわ🤣失言だらけだもん🤭
    ブログでこんなだから私生活もっとやばそう。

    脳みそ沸騰状態で興奮状態で頭がおかしくなられているのは粥婆さん🤯

    赤字で書いてあるところ粥婆的には、もう育児慣れっこで体温わかるアタイアピールしているつもりかもしれないけどただの大嘘つきだからな。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ