よく海外のホラーである入っちゃいけない部屋に入る子供ムカつく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 百合(純粋さ)
    • 22/10/18 11:40:15

    なにいってんの。ドラマとか作った話じゃない

    • 0
    • 41
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/18 11:38:33

    そんなところで盛り始めるなよーと思ってたらサクッとやられちゃうよね。
    どこでも盛るなっていう戒め?

    • 0
    • 40
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/18 11:30:22

    映画だからw入らないと終わっちゃう。

    • 0
    • 39
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/18 11:29:11

    登場人物が舞台装置すぎると萎える

    • 0
    • 38
    •  銀河鉄道
    • 22/10/18 10:57:54

    子供だもの


    だもので納得したまえ


    子供だもの仕方ない






    • 0
    • 37
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/18 10:46:37

    >>24
    分かるw何でトドメ刺さないんだよ!って思うw

    後何故か建物の中に逃げてクローゼットとかに隠れるのも、そこ簡単に見つかるだろって思う

    • 0
    • 36
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/18 10:46:03

    >>22
    同意。
    海外のホラー作品にありがちなことでムカつくのなら見なきゃいいのよ。

    • 0
    • 35
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/18 10:43:54

    わかる。えー!なんでなの!馬鹿なの!意味わからーん!って腹立てながら見てる。

    • 0
    • 34
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/18 10:42:09

    怖いもの見たさと言うやつですね…。
    ほん怖でも部屋の電気つけろよー!と思う(笑)

    • 2
    • 22/10/18 10:41:31

    まあ映画だからね…

    • 1
    • 32
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/18 10:38:21

    ホラーあるある。
    真っ暗で物音がした方へ「行って見よう」とわざわざ行く人。

    • 0
    • 31
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/18 10:18:00

    怖がりだからホラー観ないんだけど、昔で言う全員集合の「志村、うしろうしろ!」な。
    皆が教えてるのに。
    違うかw

    • 1
    • 30
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/18 10:07:56

    >>29
    大抵が騒いだあげく、余計なことしでかして他の人がやられたりね。
    あれはイラッとする。

    • 1
    • 29
    • 造花(偽物)
    • 22/10/18 10:04:29

    自分は、昔の恐怖物アメリカ映画の金髪女性。
    大抵がぎゃーぎゃー叫んで更に事態を悪化させていく。
    これが、ヤだったなあ。

    今は結構タフで、宜しい。

    • 1
    • 28
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/18 09:56:56

    そこから話しが展開していくからさ笑
    主の気持ちもわかるよ

    • 2
    • 27
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/18 09:55:52

    だからホラーは見れない。ツッコミどころ満載で純粋に楽しめない。

    • 1
    • 26
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/18 09:48:07

    そうやって映画俳優(子役)をバカにする人生って楽しいの?
    大人俳優だってそういう役回りあるけどね
    犯罪者でもよくいるよね、子供にだけ悪いことする奴とかさ
    そういうタイプなの?

    • 0
    • 25
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/18 09:47:57

    >>23

    www

    • 0
    • 24
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/18 09:46:28

    殺人鬼を倒して油断してちゃんと死んでるか確認しないで脱出を試み、
    ドアの鍵開けるのにてこずって、
    背後から近寄る殺人鬼に気が付かず、やられる。

    いつも、キー!って思う。
    確認大事だよー!

    • 7
    • 23
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/18 09:45:32

    >>20
    マジレスすんな
    顔真っ赤だよ笑

    • 3
    • 22
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/18 09:44:30

    ホラーと分かって観だす→子供死亡→ムカつく
    何で観るの?バカなの?

    • 2
    • 21
    • ミント(有徳の人)
    • 22/10/18 09:43:03

    物音がする→このドアからだ→開かない→急に鍵が落ちてる→入る→死亡

    • 1
    • 20
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/18 09:38:20

    >>15釣りおばさん?何言ってんだこいつ

    • 2
    • 19
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/18 09:36:39

    人間って、やっちゃいけない、駄目と言われたらやりたくなる生き物だしね。

    • 0
    • 18
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/18 09:35:19

    良い人とか、おじいちゃんおばあちゃんが犠牲になるやつはやだ

    • 0
    • 17
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/10/18 09:34:43

    もしかすると、イソップ物語等に見られる寓話性(悪い行いを比喩的に諭す教訓みたいな要素)も含まれてるのかもね。軽い気持ちでちょっと悪い事をした登場人物の因果が巡って結果的に大きな災厄を招くみたいなストーリーは割と王道だと思うし、一種の勧善懲悪だから物語としては決して悪くないと思う。

    • 3
    • 16
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/18 09:33:12

    ホラーだからね(笑)

    てか、実際にも、本人の意志とは別に入ってはいけないところに入ってしまう、やってはいけないことをやってしまうというのは、心霊現象としてあるみたいよ。

    以前、霊感のある知人から聞いたんだけど、
    その知人が車運転してるときに道端に女の人がいて、一目で生きてる人間じゃないとわかってたのになぜか車に乗せてしまって大変な目にあったと言ってた。何か抗いがたい感じになるらしい。

    • 0
    • 15
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/18 09:29:53

    >>13
    煽るのやめなよ釣りオバサン笑

    • 2
    • 14
    • 蝋人形って怖いよね
    • 22/10/18 09:29:19

    そっち行っちゃダメ!なにやってんの!バカ逃げろ!そんなもん開けるんじゃないよ!

    って楽しむものだから、それを言ってるんじゃないの主

    • 2
    • 13
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/18 09:28:42

    >>11マジレス冷めるわ
    頭固いって言われない?

    • 2
    • 12
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/18 09:27:20

    分かる分かる笑
    でもそうしないと話始まらないからね笑

    • 5
    • 11
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/18 09:25:42

    たかが映画になにを怒ってるの?
    ドラマやアニメや漫画のコメントでもガチギレしてる人を見るけど、フィクションじゃんと思う

    • 3
    • 10
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/18 09:21:05

    こういうことをレビューに書いて低評価つけてる人とかたまに見かけるけど、普通は…とかリアルをフィクション作品に求めすぎなんだよね。
    特にホラーなんてそういう展開もないと話にならないのに。
    悪いけど馬鹿じゃないかと思ってしまうわ。

    • 2
    • 9
    • 全米が泣いた(ホラー映画)
    • 22/10/18 09:01:40

    何にも起きない平和なホラー映画って、逆に観てみたいです。

    • 6
    • 8
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/18 08:59:59

    持ち出した子が助かるパターンもあるよね
    呪いが拡散して周り死亡
    大体バカにしたやつとか調子こいてるやつが真っ先にしぬ

    • 2
    • 7
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/18 08:55:42

    可愛い人形~でも禁止されてるしって持ち出さない→話し進まず

    日常生活見たいの?フィクション向いてないんじゃない?

    • 3
    • 6
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/18 08:54:26

    >>3
    壺触っておまえらって怒られて慌てて落とす
    じいさんがレプリカじゃよって笑って言う
    レプリカ?
    そうじゃ、ここにあるのはみんな偽物じゃよ

    • 1
    • 5
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/18 08:53:12

    持ち出さないと話進まないよ?
    何の映画を見に来たの?ホラーでしょ?

    • 2
    • 4
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/18 08:53:10

    わらた

    • 1
    • 3
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/18 08:53:07

    コナンでも、少年探偵団が無謀な行動が苛立つ時がある

    • 6
    • 2
    • サスペリア(パート2)
    • 22/10/18 08:52:19

    だって入んないとホラーにならないですから

    • 6
    • 1
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/10/18 08:51:58

    入らないと物語が始まらないじゃないか

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ