芸能人トピ小原さんアンチって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2491件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 23:29:26

    ちょちょ!って何w w
    ウィンクに拘る母w w
    座布団みたいな帽子の母w w
    座布団みたいなリボンの娘w w
    ウィンクする時に手の指も突っ張る娘w w
    ついでに
    「これほんまに知っといて欲しいねんけど」と言いながら恥ずかし気もなくポーズするヘンテコりんなTシャツの母
    寝る前に大笑いさせてもらった、、、

    • 10
    • 24/04/18 14:11:23

    くわばた、日曜の北海道イベントの為
    明日から北海道行くらしいよ、小原と会うことはなさそう。

    と、いうことで金策、
    もしくは一人での仕事、
    もしくはお顔のお治し

    小原どれなのー?

    • 3
    • 24/04/18 13:58:22

    >>2477
    金策に奔走しているとか?

    • 3
    • 24/04/18 13:29:57

    >>2476
    くわばたは、今YouTubeでライブ中
    これから仕事には思えない。
    小原が一人の仕事で東京に呼ばれるとは思えん。

    • 4
    • 24/04/18 13:28:09

    ごめんやで
    ⭐ 2024-04-18 08:51:42 https://gyo.tc/1bVKg

    仕事とは、書いてないよね
    こういう文章の小原は、怪しいな。

    • 5
    • 24/04/18 12:36:26

    >>2474
    ホットプレート、買い替える頻度高いよねー
    ガンガン、ガシガシ、ゴリゴリと雑に扱ってる

    モノを雑に扱う人って共感性が低いから、客観的に他人からどう思われているか考えないんだって
    さらにルーズで責任感がないとか

    ま、御里が知れるってやつやな

    • 8
    • 24/04/18 10:35:13

    何故いつも化粧道具でも調理器具でもガチャガチャ言わせて放り投げるみたいな扱いするんだろう??
    料理する人もっと丁寧に扱うよね、化粧道具もいつだかの相方と一緒の控え室での動画の時もアイライナーか放り投げてた、その時は何か腹立つ事言われた?と思ってたけど日頃からだわ、、、
    大事なキッチンも傷だらけかも。

    • 8
    • 24/04/18 08:55:53

    >>2472
    不快だな。
    商品をガサツに触るし、文句ばっかり
    3コメーカー関係者見たら、ドン引きしそう。
    紹介してもらうメリットがない。
    おっさんみたいな、喋りや姿勢で面倒くさい態度だから、スタッフが凄く気をつかってる

    • 10
    • 24/04/18 08:51:34

    >>2471
    【3COINS】人気のキッチン商品を小原正子が徹底レビュー!【スリーコインズ】 (2024/04/17) 1. https://streamable.com/3w61mb 2. https://streamable.com/hez2h7 3. https://streamable.com/yxkhku

    • 1
    • 24/04/17 21:55:32

    コメント動画を取ってるときの態度が悪いのはいつもの事だけど

    動画撮ってる最中にきゅうりをかじってた
    びっくり、ほんと下品

    • 11
    • 24/04/17 08:51:43

    もう、アンチも来ないよ小原w

    昨日初めてテレ東のCMでウチノ看板?マック鈴木のやつ見た X投稿あるかと思ったけど全くなしw勿論小原もほとんどない。

    くわばたりえは、Xにいっぱいあがってる
    良い方で。ファンがYouTubeチャンネルにも投稿の中で繋げてあげてるし

    ママスタにコメントしてきた方々!
    やっと、
    ランキング含め下降線が見えてきましたね!

    • 3
    • 24/04/17 08:29:03

    ランキング10位

    • 2
    • 24/04/17 06:02:02

    残念な事故が起きました。
    そのタイトルのブログ削除した方が…

    敢えてそのままにしておくのが小原流…

    • 1
    • 24/04/16 16:40:18

    #もしマネ 好きな番組。録画。
    ながら視聴やから
    余計にキンキンする声にストレス。
    前のおばちゃん苦手やったのに
    更にキンキンするから誰?え?誰?
    ってなったら
    すっぴんの小原正子やった。
    相棒もちょこちょこみるけどふたりとも苦手。テレビにえみちゃんレベルの芸人いなくてさみし😮‍💨

    • 2
    • 24/04/16 16:37:24

    タワーマンション⭐
    2024-04-16 14:50:00
    https://gyo.tc/1bTx9

    さすが、
    タイトルで惹きつけて
    このまま明日のランキングで5位ぐらいを狙いたい訳ですね。
    せいはちくん、お疲れ様。

    • 2
    • 24/04/16 14:02:00
    • 1
    • 24/04/16 11:46:35

    質問 2024-04-16 11:00:22 https://gyo.tc/1bToh 子供たちがモチベーションを保つために必要な事は何ですか?│マック

    日頃やっていることが出来る?

    日頃やってなかったから、
    長男試合出れなかったもんね、
    ハワイ行っちゃってたしね~

    • 7
    • 24/04/16 10:53:14

    花子さんちの長男君のミニバスケの練習にママと次男見学に行ったら、恥ずかしいからやめて、、
    そんなもんだよね

    • 3
    • 24/04/15 10:29:23

    頂き女子◯◯ちゃん目指してる??

    関西はグリ下とかあるんだっけ??

    • 2
    • 24/04/15 10:25:34

    バタバタしてるのに写真撮る時間あるんだ??
    誰も求めてないのに、、

    園児に気持ち悪いポーズさせたり今から(前からたけど)色気を売りにとか止めたら、、
    仕方ないか氏より育ち

    • 9
    • 24/04/15 09:47:04

    ちょっと前の長嶋一茂さんの出てた番組で奈良県の野球少年(6才8才位だったか?)ピッチングもバッティングも凄かったよ
    公式戦で充分通用する実力、今の自分は負けるって

    家の中でも外でも野球の環境整ってて、やはり基本キャッチボールだわ、、

    此処んちの父親がやらせてたお腹に巻いたポケットに手を入れてから投げる訓練は効果無いってこと証明出来たねw
    キャッチボール出来る庭があればね、年の近い兄弟いるんだからいつでも練習出来るのに、、

    • 3
    • 24/04/15 09:16:55

    あれは「もんじゃ」??
    ダマになった粉とキャベツのシャバシャバ炒めに見えますが、、
    私はどれだけお腹空いてても食べたくない!!
    カップ麺でいいわ。

    • 11
    • 24/04/14 15:47:31

    ヒット~!
    ⭐ 2024-04-14 14:16:00
    https://gyo.tc/1bSL6

    野球頑張ってお腹空かした後に

    チビチビ食べるもんじゃ焼きを出してくるなんて流石オハラ

    • 10
    • 24/04/14 09:36:27

    挑戦】娘が必死に登る姿に母涙...😭(2024/04/13) https://streamable.com/xzdgos
    アメブロランキング10位

    「お母さん涙涙」と自分で言いながら撮影

    泣いてると解ってもらいたい母親 笑

    • 12
    • 24/04/13 23:21:45

    >>2455
    まさしく顔は月と〇っぽんですね
    勿論月は向こうの美人ちゃんで〇っぽんはおむつ姫

    • 9
    • 24/04/13 22:58:02

    まるで発表会の衣装、化粧してレッスン来られても
    困るんじゃない??ピアノの先生も。
    ところであの格好はアレク家のシスターの真似??
    あの子もいつもあんなドレス着てるよね、、
    顔の造りは全くの別物だけどw w

    • 12
    • 24/04/13 13:05:52

    日常の方に、おかべろでの家族旅行のこと書いてあるけど

    オハラが、クワバタにたいして
    「あんたは子供の時、家族旅行に行ったことない!家族旅行に今も全く行かない!」
    って言ってたけど

    クワバタなんか小さい時は、親の地元
    九州?に帰ってたみたいだし、今も父母のいる大阪に家族で帰れば子供にしてみたら
    旅行みたいなものじゃない?他にも旅行は
    してたと思うけどな。

    小原のキツイ言い方だったから
    それ以上反論したらお笑い番組として面白くないから黙ってたんだろうクワバタは。

    • 11
    • 24/04/13 10:45:00

    キレイ好きの意味わかってるの小原さん??

    外や車中や習い事教室や公共の場所で食べて自分家は汚さない、ゴミもゴミ箱に入れれば良いって事じゃないですよ、、

    赤ちゃんでミルクの時間にどうしてもと言うならまだしも、、

    もし何か食べさせたなら勿論ゴミは持ち帰り、テーブルも椅子も来た時以上にキレイにして帰るのが常識ですよ、お母さんに教わってるでしょう??

    • 14
    • 24/04/13 07:27:36

    >>2447
    鈴木の個人事務所、法人成りしてるよ
    いつ決算なのかはわからん
    小原と同じ会計士さんに経理任せてるみたい

    • 5
    • 24/04/12 18:09:51

    >>2449
    どこのアンチアンチも毎度わざわざアンチのトピを見に行ってまで嫉妬の書き込みが見苦しい

    • 5
    • 24/04/12 16:46:37

    先日身内の集まりで
    うちの大正生まれの祖父が「末吉」すえきっつぁんと呼ばれてた。
    でその次の次の弟が昭和生まれの「昭八」はっちゃんだった、、
    末広がりの意味があったそう、、
    で祖父の幼なじみが「うめ」ちゃん。
    創作ではなくビックリした、身内はブログの事は知らないから私一人笑い堪えてた!!

    • 10
    • 24/04/12 16:28:56

    どこのアンチも毎度わざわざご本人のSNSを見に行ってまで嫉妬の書き込みが見苦しい

    • 1
    • 24/04/12 16:27:36

    ニックネームが「こうめっこランド」??
    「うめばあ」が短くて言いやすいですよ。

    • 7
    • 24/04/12 16:16:22

    急に思い出したんだけど
    今年は旦那のセカンドバッグ抱えて「確定申告」のブログなかった??
    うちの実家が自営なので少々経験者の私が確定申告するんだけど2月3月は大変、、

    • 2
    • 24/04/11 13:46:47

    ヘー、だいださんは一日20更新ぐらいやってんの?!
    コメント欄に書いてある
    https://news.yahoo.co.jp/articles/795e4e1258920bc16164f9f61712ffd405a66a4b

    小原も、もうランキングあがらないから
    更新数増やす?www

    • 3
    • 24/04/11 13:08:24

    日常で魚拓見てきたけど
    神戸には「こうべっこランド」なんかありません!
    あるのは「こべっこランド」ですよ!

    • 3
    • 24/04/11 12:55:10

    くら寿司でもやっぱりギャーギャーうるさいね
    時間が早くて他の客居なかったみたいだけど、こんな客居たらあわてて店出るわ私は、、
    カウンターの高級寿司屋に前行ってたけど、味もわからないマナーも知らないこの人達は回転寿司で充分って事、
    回転寿司さんごめんなさい、今時はネタも種類も豊富で大好きです。サイドメニューも楽しみだし麺類も少量を楽しめて最高何ですが、、

    • 5
    • 24/04/11 12:43:23

    スタッフ(あいちゃん?)ごくろうさまですね、、
    くら寿司連れて行ってわがまま娘の世話させられて
    スプーン持ってきたり口を拭いてあげたり、、

    でも髪はいつもよりはキレイにしてるね??
    手をかければ出来るのに親がやってあげてない!
    って事だよ

    • 6
    • 24/04/11 07:43:32

    くら寿司】美味しすぎて家族全員箸が止まりませんでした。(2024/04/10)
    1. https://streamable.com/9n3kt1
    2. https://streamable.com/v95g42

    • 1
    • 24/04/10 22:43:02

    皆さんディズニー行ってますよ~
    勿論鳥取も良い所ですがセレブの小原さんには少々地味な気がします、、
    ちょっと古い畳のお部屋も良いけどディズニーアンバサダーホテルに連泊して思い切り楽しんだらいかがですか??

    アレクのとこなんかちょっと近所の公園に位の感覚で(良い悪いは別にして)行ってますよね。

    • 4
    • 24/04/10 22:01:17

    だよね。
    休み前や休み明け大荷物で可哀想と思ったこともあったな、、
    小原さんと同年齢だけどもう20年以上前の事で懐かしいわ、、

    • 2
    • 24/04/10 21:39:59

    今頃何言ってるの、、
    乳幼児じゃないんだから、入園式のその日から通園カバンや着替えや諸々自分の荷物は自分で持って行くのが当たり前、その姿も可愛いのにね??
    此処んち通園カバンとかあった?
    自覚が年中になってからって はあ?
    もしかしたら今までは通園してるって事も理解できてなかったの??
    そりゃそうだわ 頭に紐ぶら下げて化粧してネイルして父親が肩車して行くんだから、、

    • 10
    • 24/04/10 16:38:25

    小原マジでつまらんもん
    芸人なのにセレブっていて、司会者だって扱いに困るんじゃない?
    共演者に嫌われる女は声かけてもらえないよね
    同じことばっか繰り返してるブログ、いつまで続けるんだろねー

    • 8
    • 24/04/10 10:19:20

    https://ameblo.jp/ishida-yome/entry-12847760956.html
    石田さんとこ、最後のブログだったんだ。

    今日も小原は13位

    • 4
    • 24/04/09 21:08:01

    質問させて欲しいな~

    どこへ??

    都合の良い質問だけ??

    • 3
    • 2435
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/09 20:40:25

    鈴木さん、子供がご飯中にテーブルにグローブおいてるけど道具をテーブルに置くってどうなん? それとも、カッコつけてグローブ2つ並べて自分に酔ってるんですか?

    • 12
    • 24/04/09 17:13:00

    くわばっさんへ粘着しておりますが…

    小原の夫婦への質問ってやつ
    くわばっさんのYouTube見たんだろうね
    登録者40万?達成で、マネージャーからお祝いのシャンパンを夫婦で飲んで、仲良くコメントとかにリアルタイムで答えてる。

    これ見て、まー君の隣に座って仲良くしたいと思ったんだろうねwww

    • 5
    • 24/04/09 13:43:41

    くわばたりえ、2024年激売れ必至 明石家さんま、千鳥・大悟に続く「業界バロメーター」芸人の「見抜く力」

    https://pinzuba.news/articles/-/6178?utm_source=twitter.com&utm_campaign=bot&utm_medium=referral

    だってよ!

    • 3
    • 24/04/09 13:33:01

    募集!⭐ 2024-04-09 11:33:21 https://gyo.tc/1bOBw

    焼きそばの前にグローブ置くな!

    ランキング下がって
    必死のコメント募集です!

    • 9
    • 2431

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2491件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ