芸能人トピ小原さんアンチって

  • なんでも
    • 2667
    • 匿名
      24/05/26 11:32:22

    アレクん家も旅行三昧とか娘にドレス着せてたりエクステしてたり息子に変な被り物させてたり此処とよく似てるなと思ってたけど、今日のブログ動画見たら6才と3才の兄妹が英語で日常会話してた、、
    勉強用じゃない自然な会話でビックリした。
    スペインごや中国語とか語学力は凄いよ、、
    同じ事しててもTDRやUSJはVIPだしホテルはスイート桁違いw w w
    最も違うのはあの顔立ち、どんなにいじくってもこれは致し方無い、、、

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ