芸能人トピ小原さんアンチって

  • なんでも
    • 2639
    • 匿名
      24/05/21 10:42:31

    エゴサ??
    wikiの事ちょっと控えめに言ってた、、
    ここや日常の前板も見てたもんね。
    それで思い出したけど
    以前誕生日や母の日等に花束のプレゼントあったのに(知人の花屋さん)いつぞやの畑や道端に自生してる草花を集めたような花束やお祝い事に仏花のような菊の花とか散々言われた後言い訳したりその後バッタリなくなった、、
    あのお花屋さん迷惑だったよね、、
    客の好みや予算に合わせて用意しただろうし知人としてサービスもしただろうし、、
    営業に支障はなかったのかな??お気の毒さま。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ