芸能人トピ小原さんアンチって

  • なんでも
    • 2573
    • 匿名
      24/05/08 12:46:13

    登園始まったけどこれいつの写真??
    朝から頭に紐付ける時間あるなら当然朝食なんか余裕で作れるし次男の歯もしっかりみてやれるよね。

    ところで年中さんだけど自分で通園鞄や補助バッグやら持ってるとこ見たことないですね??
    家の子は入園当日から自分で持ってた(写真も残ってる)休み前や休み明けは結構な荷物だったよ、バス通園だったから徒歩は少なかったけど、、

    家の子はすでに中学生だけど近所の幼稚園や保育園に通う小さな子ども達も皆自分で持ってるわ
    大きな荷物は保護者が持ってるけどね。
    そんな事がお兄さん、お姉さんになったとか赤ちゃんじゃないのとか自覚に繋がるんだけど、、

    もしかしてそれが出来ないような不自由があって親がしてるならごめんなさいと思ったんだが??
    いやいやキャラ傘やおやつは自分で持ってるね。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ