末期癌の人へ病院から

  • なんでも
    • 67
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
      22/10/16 15:25:29

    少し落ち着かれたようですね。
    よかったです。

    あとは、かかりつけ医にお願いして、
    終末期の病院に入院させて貰うしか
    ないんだけど、多分おうちに帰りたいって
    いうと思う。最期は家がいいみたい。
    そうなると、また義父さんがいいだしそう。
    けど、一度決めたら、他人は他人だから、
    最初決めた方針で行く方がいいとおもうよ。

    家で訪問でコントロールするにしても
    つきっきりになるし、最後の方は
    ねずの番になるかもしれないから、
    体壊しちゃうとおもう。

    他人の面倒みるのは、志はすばらしいけど
    死にゆく相手を見るのは、心がちぎれて
    しまうから、できる限り病院に
    お任せしたほうがいいとおもう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ