末期癌の人へ病院から へのコメント(No.54

  • No.54 七瀬

    22/10/15 23:13:49

    病院に相談室とか市役所の後見人があるんですね。わかりました。義父に伝えます。

    その友人が後始末は市役所がやってくれるから大丈夫と義父に言ってたみたいなので、義父は支払い頼まれてる状況でカード預かってるけど手続きしてないから後見人になってませんよね。
    でももし退院するなら義母が面倒見ると言ってて、そうじゃなくヘルパーさんや看護師さんが来れるように相談してもらいますね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。