新【主のタロット占い練習】 へのコメント(No.1189

  • No.839 ニチニチソウ(楽しい思い出)

    22/11/08 08:10:19

    主さんおはようごさいます。
    持ち家がありますが、事情があり空き家にしたまま賃貸に暮らしています。
    戻った方が良いでしょうか?
    占ってください。

  • No.1189 匿名

    22/11/18 04:29:30

    >>839
    ワンド ペイジ 正位置

    回答【Yes】なので、戻った方がいいかもしれませんね!
    冒険を象徴するカードなので質問者さんの何らかの計画が軌道に乗ったり良い知らせが来たり、戻ることで好機に恵まれそうです。気持ち的にも明るく頑張れそうですよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1190 匿名

    22/11/18 04:34:37

    >>1189
    ペンタクル 4 逆位置

    うーん、回答としては【No】です…
    以前も見させて頂いたかな?と思うんですが、タロットをする、しないは正直ご自身の気持ち次第だと思います。ただタロットは他者に触らせてはいけないもののようなのでNoだったのかもしれませんね(´・_・`)
    お金の損失を意味するカードなので、質問者さんは結果に拘らずカードを購入されるのでは?と感じました!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。