新【主のタロット占い練習】 へのコメント(No.1090

  • No.1090 花菖蒲(優美)

    22/11/16 00:07:25

    従兄が一流企業を辞めて、精神科医になっていたことを少し前に知りました。彼自身が精神を病んでしまったから精神科医になったのかを視て頂きたくよろしくお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1263 匿名

    22/11/22 17:56:51

    >>1090
    ソード エース 正位置

    回答【Yes】なので、ご自身の経験を元に転職されたようです。
    ソードなので自分で未来を切り開くというか、彼の中で新しい環境に身を置くタイミングだったのかな?と思います。意思も固かったようで勇気は必要だったけれども新しい発想に挑戦しようと思ったって感じでしょうか。応援してあげてください!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。