反抗期の娘捨てたい

  • なんでも
  • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
  • 22/10/14 22:52:08

言い合いになっても的外れな意見だったり、ひたすら同じことばかり主張して、それに対して答えたのに、また同じセリフで同じ主張

頭悪い癖に上から目線で偉そうに文句言ってきてぶん殴りたくなる

18になったらさっさと出ていけ!今は子供だから義務で育ててるけど、18になったら育てる義務ないから早く消えて
お互いうんざりしてるからそれで解決。って本音が出たわ

自分の洗濯物は自分でしてね。って娘の服娘の部屋に投げ入れてきた

ほんと嫌いだわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/14 23:28:21

    >>6
    この言葉で頑張れそうですありがとうございます

    • 0
    • 9
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/14 23:25:23

    うちの息子はガン無視で目も合わせてくれない
    その方がこたえるよ

    • 0
    • 8
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/10/14 23:24:22

    私も母親と合わなかった。絶対女の子はいらないと思っていたけど、反面教師にして育てたら私にはもったいないくらいの良い子に育ってる。可愛くてたまらないわ。
    現在受験生だけど、受験期に反抗期は無駄だと感じているらしくすでに落ち着いて、志望校に向けて素直に頑張ってる。
    息子は大学生だけど同じ感じ。手探りだったけど頑張って育てて良かった。
    私も母親から主のように邪険に思われていたんだろうと感じてた。望みどおりすぐに家を出たよ。
    自分で育児をしてから母親の対応にはますます疑問が増えるばかり。分かり合えることはないから諦めてる。アラフォーの今もできるだけ会わないようにしてる。

    • 2
    • 7
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/14 23:22:59

    反抗期があるから親離れがあるんだよ
    落ち着く頃には寂しくなるよ

    • 1
    • 6
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/14 23:13:39

    そんな時もあるよ。反抗したくなる時期だから。順調に育ってる証だからむしろ喜ばしい。今までの子育てがうまくいってたってことだから心配ない。もっと大きくなったら、そんな時もあったね~って笑い話になるから

    • 1
    • 5
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/10/14 23:09:27

    主さん分かるよ、凄く。
    私もそんな時あったよ。でもそれってさ誰よりも真剣に子供を育てていて愛してるからこそ腹が立つし嫌いって思うんだよね。
    面と向かって話すと言っちゃいけない事も言ってしまう。
    でもお母さんはあなたを大切に思っているってことは手紙でも何でもいいから必ず伝えてあげて。さすがに消えては子供にとって辛い言葉だと思うよ。本当に消えたら生きていけないでしょ?
    嫌いと思うのはあなたの好きな気持ちが子供に伝わらないからそう思うのでしょう…
    嫌いと言っていても子供がシにかけたらあなたは命懸けで助けると思います。
    いつか必ずあなたの気持ちは伝わります。
    どんなに生意気でも喧嘩をしても大切に思う気持ちだけは伝えて下さい。
    反抗期は徐々に落ち着きますよ。
    応援しています。
    長文失礼しました。

    • 2
    • 4
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/14 23:01:52

    もう少しの辛抱だよ。
    うちもそんな感じだったけど、大学は他県に行って就職も遠方だから、距離が出来た分関係は以前よりは良好になった気がする。社会に出て成長したのもあるとおもうし。

    • 1
    • 3
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/14 23:01:45

    反抗期って分かってるならいいじゃん。反抗期じゃないのにそんな態度ならムカつくけどね。

    • 2
    • 2
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/14 22:59:03

    児相に相談したら?
    出ていけとか早く消えてとか暴言も虐待だよ?
    大丈夫?

    • 0
    • 1
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/14 22:55:02

    私もお母さんと仲良くなかった。だから息子で良かったと心から思える。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ