~2歳児がいる家庭に子育てクーポン支給 「産み控え」解消狙い

  • ニュース全般
    • 117
    • インパチェンス(流れるままに)
      22/10/19 06:40:13

    岸田さんって非課税だの赤ちゃんだの無駄なところにお金ばらまくの好きだよね。
    10万円分のクーポン上げますので産んでください!あ、バカ高い大学の学費とかは自分たちで何とかしてくださいね!とか言われて産むのはただの馬鹿かそれこそ生保や非課税なんかの学費に悩むことの無い世帯だけでしょ。
    でその子どもがまた新たに生保や非課税世帯になって10万円分もらえるならとポンポン子ども産んで孫世代も生保や非課税に。
    国の終わりしか見えない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ