ぷちあや(プチプラのあや)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6182件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/15 23:25:25

    なにこれ(笑)(笑)
    なんで腹出してるの?もう少しスカートあげた方がいいんじゃない?
    靴下もズレてるしだらしないな。
    この服全くほしいと思わない…

    • 16
    • 24/04/15 23:29:29

    年齢は気にしないってプロフに書いてるのに40アピール凄いね。めちゃ年齢気にしてるやん。

    • 22
    • 24/04/15 23:32:24

    脚出し、腹出し、ブラ出し

    あんなに露出したがりな人だったなんて、、、

    • 20
    • 24/04/15 23:46:01

    >>5504
    なんかスカートずり下がってる?ようにしか見えないのは私だけですか?
    こんなお腹出して着る想定の服じゃないですよね?これ。
    お腹も決して出てるわけではないけどやっぱり経産婦40代の下半身ってこうだよね、という感じ

    • 17
    • 24/04/15 23:50:37

    なんか肋骨の下あたり?をちらみせするくらいじゃないのかな?なんか普通にウエストあたり見せてるから太く見えるような、、、

    • 15
    • 24/04/15 23:53:26

    ユニクロのアプリで着こなし見てきたけど
    お腹出してる人もいるけど若くて肌にハリがある感じの人だし、
    お腹出さずに普通にスカート上にあげてワンピースぽく着てる人もいたから「もうすぐ40歳」ならせめてワンピース風にすれば良いのに

    • 14
    • 24/04/16 00:57:21

    >>5504
    ほんとだ。つい、服のバランスの悪さに目を奪われてしまったけど、よくよく見たら靴下の高さも違くて笑った。だらしないなぁw

    • 17
    • 24/04/16 05:25:36

    スカートの腰回りの形状からしてトップスの下に入れるものだと思うけどな〜
    あと1番細いはずの箇所が隠れてて太く見えてるからダサいよね
    ファッションインフルエンサーさんさぁ…

    • 23
    • 24/04/16 05:36:38

    >>5503
    普段は、LやMのくせに、なんでわざわざSサイズ?

    • 15
    • 24/04/16 05:37:55

    >>5505
    2、3歳年齢が離れた人と撮影した時はめっちゃおばさんだったよw若作りを頑張ってる人みたいな感じで、痛々して黒歴史だと感じるけど、この人の場合は違うもんね。堂々と撮影できるポジティブさがうらやましい

    • 18
    • 24/04/16 07:25:14

    動画アップする時って自分で見直してから
    するもんじゃないの?
    普通ならその時に録りなおししたりするだろうに
    この人の場合は自分に酔いしれてるから若い子と比べて痛々しい姿も下品な食べ方も変なダンスも靴下の高さ違う事も
    ま〜ったく気にならないんだろうなぁ。
    ほんと脳内お花畑ですわ。

    • 21
    • 24/04/16 13:10:51

    WEARで数年前に見たっきりだったけどいきなりインスタでおすすめに上がって来た
    もうすぐ40なのに箸の持ち方酷過ぎて驚いた

    • 23
    • 24/04/16 18:08:19

    しまむら系インフルエンサーのトピでaさんめっちゃ上げられてて草

    • 8
    • 24/04/16 18:58:01

    >>5516
    はぁを下げたいだけで、Aをあげたいとか信者ではなさそう。現インフルエンサーアンチトピに近いから。どっちも好きじゃない人が圧倒的に多いと思う

    • 7
    • 24/04/16 21:29:29

    >>5517
    再々婚からの あのインスタ見てても
    あやさん幸せそぅとか言ってるのは信者じゃなくてもどんな感覚してるんだ!?
    って理解できんわ。
    向こうのトピにここでコメするような爆弾発言投下したら荒れるかな?

    • 8
    • 5519
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/16 22:27:54

    昨日のguのトップスダンス着にしちゃってんじゃん

    • 7
    • 24/04/16 22:47:17

    面白いくらいにフォロワー減るのに投稿頑張ってるね。サムネに40歳って書いてないやつのが少なくて笑える。

    • 13
    • 24/04/16 22:53:58

    >>5518
    スレチって騒ぐ人でそう。あのトピは誰でも叩きたいだけの人が多すぎる。

    • 3
    • 24/04/16 23:00:49

    ダンスレッスン私以外絶対経験者!って言ってるけど単純に運動神経と筋肉量とセンスの違いだと思う…
    運動神経良い人ってやった事ない動きでもサラッとこなすよね。
    私めちゃくちゃ運動神経悪くて鈍臭いから同類の匂いには敏感なんだけど◯やさんのダンス見てるとあーこの人こっち側だなって思うもんw

    • 17
    • 24/04/17 00:28:31

    ダンス動画、周りの人見切れてるけど明らかaさんよりキレがいい(笑)

    • 13
    • 24/04/17 05:49:47

    最近、うちの嫁が凄い!ストーリーが無くなって寂しいな。アッコさんすげぇ!って言ってる勝俣みたいで面白かったのに

    • 21
    • 24/04/17 07:22:02

    夜中に目が覚めてなんとなくインスタ開いたらこの人の40歳アピの投稿が一番上にあって、いつも面白く見てたのになぜかイラッッッとしてフォロー外したわ
    もうしまむらもないしコーデも参考にならないし見る必要ない

    • 25
    • 24/04/17 07:47:00

    つたないダンス晒して、かわいい待ちなのわかりやすくて草。
    みんな経験者みたいにうまくて私なんかだめだめだよー泣からの、あや上げ待ちでしょw

    • 26
    • 24/04/17 08:21:36

    >>5524
    その表現好きですwww

    • 4
    • 24/04/17 11:40:44

    想像以上ぽいなぁと思ったよ笑

    • 5
    • 24/04/17 12:58:14

    ダンスにあのトップスってふさわしくないよね?
    1人だけ洋服が浮いているし。

    • 18
    • 24/04/17 13:01:30

    ダディのダイエットってどうなったんだろう?テーブルの所でブルブル震える運動の投稿の後は進んでないのかな。
    aさんはダディいない外食の時はでかいスイーツ食べてるのupするしモチベ下がったのかな。

    • 16
    • 24/04/17 15:20:54

    根本的にダンスのセンスないと思うんだけどなんで始めたんだろう。楽しいんだろうかあんな出来で。

    • 19
    • 24/04/17 15:49:00

    バッグdisってた割には毎日使ってるの?
    いちいち文句付けなければいいのに。

    • 22
    • 24/04/17 20:22:11

    ダンスの仕上がり具合、あの感じで投稿アップできるメンタルすごいな…w 
    サイレントマジョリティーを踊った46歳いとうあさこさんくらいのキレキレダンスくらい踊れてたら、めちゃくちゃ感動するんだけどな。
    aさんのは、共感性羞恥心半端ないw

    • 26
    • 24/04/17 20:59:35

    ポーズに世代を感じる!

    • 15
    • 5535

    ぴよぴよ

    • 24/04/17 22:01:55

    横に成長してる?なんか大きくなった気がするけど服のせいで太ったようにみえるだけかなのかな。

    • 17
    • 24/04/17 22:10:25

    人には得意不得意があると思うんだ…

    • 11
    • 24/04/17 22:33:20

    なぜかどれも昭和っぽいダンスに見えてくる不思議

    • 19
    • 24/04/17 22:36:27

    2ヶ月でこのレベルかぁ

    • 9
    • 24/04/17 22:45:13

    ダンスにハマってもう料理やってないでしょw

    • 22
    • 5541
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/18 03:50:20

    ん?ダンス動画、なんか顔パンパンじゃない?w
    足も太くなった?

    • 20
    • 24/04/18 05:01:59

    今年中にフォロワー40万切るかな?

    • 17
    • 24/04/18 12:45:01

    太鼓持ちフォロワー達のコメ笑えるなぁ

    すごい!上達してますね!天才です!

    …って…
    あれは上達してるの?w

    本当にすごいと思って褒めてるのか、
    ただからかっているだけなのかどっちなんだろう。

    • 19
    • 24/04/18 13:06:36

    子供ぽい服好きだよね。大人顔だからパジャマで踊ってるみたい

    • 17
    • 24/04/18 13:08:24

    あのダンス公開処刑並みだと思うけど公開していいの?

    • 26
    • 24/04/18 14:46:30

    1か月前と同じダンスしてくれないと上達なんてわかんないよあんなレベルじゃ、、

    • 19
    • 24/04/18 21:45:28

    あやさんが人間関係語っても全然説得力ないんだけどw
    笑顔でいればうまくいくなら、どうしてあやさんの周りから人がどんどんいなくなったのですか?

    • 37
    • 24/04/18 22:45:18

    笑顔が歪んでいる人初めて見た

    • 17
    • 24/04/18 22:57:49

    歯に物つけがちなのは別にADHD関係ないだろwwwwww自分のマイナスポイント全部そのせいにするのやめろwww

    • 39
    • 5550
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/19 05:50:21

    目が笑ってないんよ

    • 13
    • 5551
    • そろそろネタ切れ?
    • 24/04/19 06:15:17

    嘘はつかない設定だったのに笑顔でいるって矛盾してるねw

    • 14
    • 24/04/19 06:39:34

    同じ口の開け方のサムネが並んでるから不自然で、作り笑顔のクオリティ低いただ口を三角に開けてるだけだね。
    「発達障害があると無表情になりやすい」って他の発達障害持ってる人を巻き添えにしなくても「私は無表情になりやすい」でいいのに。

    しかも、作り笑顔しない数年前の方がキレイでかわいかった。嘘っぽくないナチュラルな感じで元のかわいい顔が際立って写真に映ってたよ。

    • 19
    • 24/04/19 19:11:56
    • 1
1件~50件 (全 6182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ