ぷちあや(プチプラのあや)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6420件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/15 23:25:25

    なにこれ(笑)(笑)
    なんで腹出してるの?もう少しスカートあげた方がいいんじゃない?
    靴下もズレてるしだらしないな。
    この服全くほしいと思わない…

    • 16
    • 24/04/15 23:09:46

    ユニクロは明らかサイズあってないし見たくもない腹出てるし
    私服もまた脚出してる。どこか出してないと気が済まないのか?

    • 16
    • 24/04/15 22:31:40

    まーた買っといて文句言ってる
    今回はユニクロだけど以前guの展示会とか行かせてもらってお世話になってるのにネガキャンしない方がいいと思う
    しまむらにしても恩を仇で返す人だわ

    あんなレビュー誰も参考にしてないと思うけど気分はよくないよね

    • 18
    • 24/04/15 22:17:22

    普通に体型は細いと思うんだけどこの人がお腹出してるとなんかだらしない感じがする
    若い子は多少むちっとしてる子がお腹出してても何も思わないんだけどな…
    やっぱり細くても年齢的に締まりが無いからか?
    変なダンス習うぐらいなら筋トレとかした方がいいのに
    まとめ髪も毎回ポニーテール一択だけど違和感凄い

    • 23
    • 24/04/15 22:15:42

    トップスショート丈ならボトムはハイウエスト気味に履いた方がバランス良いし腹出ししなくて済むのに。それこそ骨格ウェーブ優勝()だよー。
    あやさんしっかり40代の体型じゃん。お腹周りぽっこり、締まりが無い。なのに何故腹出し?へそ出し?するのか。あの感じだと「あやらー全盛期」よりかなり太ったんじゃ?スカートのシルエット微妙なのはサイズ合ってないせいもあると思う。全盛期と同じサイズ履いてないかな。多分ワンサイズあげた方が良い。

    • 22
    • 24/04/15 22:09:49

    インスタのUNIQLO着画、スカート微妙とか言ってるけど…単に体型のせいでは?

    • 18
    • 24/04/15 20:42:15

    最近久しぶりにおすすめ出てきたんだけど、発達障害に再再婚に40才アピールがすごくてビックリした

    • 26
    • 24/04/15 19:59:42

    そういえば化粧品もプロデュースしてたよね。あれは無かったことになってる?

    • 14
    • 24/04/15 10:16:04

    >>5492 アラフォー夫婦のこの会話想像してワロタw

    • 9
    • 24/04/15 09:52:48

    なんでも「みんなどう?」「教えて!」ばっかり
    ほんとに何も考えたり調べることもなく人に頼って生きてきたんだろうな

    • 19
    • 24/04/15 09:46:11

    姪っ子や甥っ子にも叔母さんって言わせないのかなw
    わざわざ卑下することは無いけどさ。お友達にお母さんみたい!って言ってたくせにオバサンは駄目なんだね。この人の基準がわからない。

    • 17
    • 24/04/15 08:41:43

    >>5489
    みんなの言う通りのとこ行ったのに咲いてなかった!なんで?!とさえ思っていそう…
    桜なんて数日で状況変わるし、都内の開花情報なら毎日ニュースでやってるのにね。ニュース見たことないのかな?

    • 20
    • 24/04/15 08:23:28

    >>5491
    どこ行く〜?あ!インスタのみんなに聞いてみる!みたいな会話があったのかなって思うとキツすぎる…

    • 16
    • 24/04/15 06:56:21

    >>5486
    夫婦で桜をみに行くなら2人で場所を決めれば良いじゃんね

    • 25
    • 5490
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/14 23:40:52

    毎日年齢投稿されると逆に年齢について考えちゃうし言ってる事と逆じゃん。何歳がーとか目に入る時点で古臭いわ。

    • 26
    • 24/04/14 23:40:30

    >>5486 都内でお花見の場所質問しといて「まだ咲いてるところがあるのかも」はあまりにもバカすぎて笑っちゃったよ。。ほんとにどうやって40年生きてきたんだろ?東北にでも行ってきな…

    • 28
    • 24/04/14 22:42:08

    >>5486 葉桜のくだり、ここの予想通りすぎて笑ったwww

    • 24
    • 24/04/14 22:03:04

    あんなに他の人に嫌な態度でダイエット中でも正しい食生活送ってたら甘い物食べたくならないとか言って絡んでたのに、また甘い物テーブルにある状態の写真upしてる。しかもドーンと2皿w

    で、ユニクロの通販が届いたのも最近のGUのバッグのdisりみたいに着ないくせに難癖つけるんだろうなあ。

    • 17
    • 24/04/14 21:44:45

    お花見の質問、案の定いらん事書いてるなー
    今の時期、葉桜で当たり前でしょw
    ちゃんとした花見したいなら期間も調べなよ良い大人2人が。
    せめてみんなにお礼くらい言ったらどうなの?

    • 30
    • 5485
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/14 21:39:07

    左の人懐かしい。久々に見た。
    昔フォローしてたけど、無理になってフォロー外した。
    おばさんって、わざわざ口に出したり書いたりしなくてもいいとは思うけど、ご自身の年齢の自覚は必要だと思う。

    • 14
    • 5484

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 21:36:38

    自分をおばさんって思わないことは確かに大切なことだけど、だからといって若ぶるのは違うでしょ(笑)
    てか37歳の方と3歳しか歳変わらないのにあやはめちゃくちゃ老けて見える!

    • 24
    • 24/04/14 21:31:57

    顔立ちは整ってるけど、目元のシワやほうれい線を見れば普通に30代後半に見えるよね
    35〜6だと若すぎるし37以降にちゃんと見える
    何を勘違いしてるんだろう

    • 14
    • 24/04/14 21:27:44

    >>5477
    あれ隣の人の方がよっぽど若く見えて可愛いし並んだら◯やさん公開処刑なるけどいいの?って感じだよね。目元のシワがより目立つ…

    • 17
    • 24/04/14 21:11:01

    少しでも若く見えるって言われたいがために、しつこく逆にサバ読む人初めて見たわw
    わかったから普通に39って書けよ…

    • 20
    • 24/04/14 20:54:06

    ファッションがダサい人のポイントって、
    サイズが体型に合っていない
    TPOをわきまえていない
    清潔感がない
    らしい。
    あれ…?あやさん

    • 22
    • 24/04/14 20:49:06

    色々晒け出されるとお化け屋敷に出てくるお化けみたいでこわい

    • 17
    • 24/04/14 20:47:45

    37歳の人とのダンス動画の“もうすぐ”40歳って何w
    40歳への拘りが強すぎて怖い

    2歳しか違わない37歳の方が何倍も若々しくて可愛く見えるわ

    • 31
    • 24/04/14 20:35:25

    37歳可愛いー!あ◯さんの髪色と髪型、神◯沙也加さんが結婚してた人が浮かんでくる

    • 12
    • 24/04/14 20:30:09

    残念ながら若々しくて40歳に見えない美女というより子供の真似事して若い子ぶる子供おばさんなのであった

    • 27
    • 24/04/14 20:21:27

    あやさんはもうすぐ40のおばさん、それは紛れもない事実だよ
    現実から目をそらすのはやめようね
    年齢を受け入れるんじゃなかったんですか?w

    • 21
    • 24/04/14 18:36:15

    正直どっちも好きじゃない。

    • 9
    • 24/04/14 17:35:55

    >>5471
    あやさんが終了してからってしまむらの計画だったのかな。今までのコラボで最後のってわざわざ言って辞めたの初だし、変な感じだったもんね。

    • 13
    • 24/04/14 16:33:06

    はあちゅうさん、しまむらで服プロデュースするみたいやな。
    今月末発売らしい!

    • 15
    • 24/04/14 14:27:07

    >>5465 アラフォーになってやめたとか言ってるけど明るい方が似合ってたよね!これから白髪も気になるだろうしそしたら明るめの方がよかったりするのに

    • 21
    • 24/04/14 12:58:43

    ちょっとちょっとフォロワー減るスピード早くない?!
    面白すぎ〜

    • 25
    • 24/04/14 10:57:35

    犬のいる暮らしなんてタグつけちゃってさ~
    なるとどこいったんよ

    • 26
    • 24/04/14 10:07:30

    ハイブラ着ても、自分の服prでも、犬の散歩でも何でいっつもでっっかい鞄なんだろう

    • 24
    • 24/04/14 09:12:26

    本気でダイエットしてても甘いもの食べたい人いるだろうよ…ていうか甘いものとかカロリー高いもの食べたい人の方が圧倒的に多いと思うけど
    この人って、右利きの鞄の持ち方とか甘いもの云々とか、自分の意見が世の意見だと思ってるよね
    だからちょっと言われるとブチ切れて反論する

    • 28
    • 24/04/14 06:26:19

    また黒髪に戻しちゃったんだ。髪色明るい方が似たってたのにね。

    • 12
    • 24/04/13 23:10:23

    >>5444
    同じく見てきてしまった…うおぉ…ww
    もぅ こういう人に同じような目で見られるとこまで落ちたって事よね。

    • 19
    • 24/04/13 23:03:25

    発達障害じゃなくても一緒にいて楽に思える人もいるし、発達障害じゃなくても一緒にいて楽だよって言われたら嬉しいし、発達障害じゃなくても裏表なく飾らない人もいるし、つまり発達障害関係ないことを見出しにつけて再生数稼ぐな。

    • 31
    • 24/04/13 22:44:05

    >>5459
    自分の発言に責任もってほしいよね。
    この人って偉そうに言ったり晒して傷つけておきながら行動が矛盾している

    • 18
    • 24/04/13 22:42:32
    • 4
    • 24/04/13 22:41:58
    • 5
    • 24/04/13 22:41:25

    >>5458
    こう言っておきながら、自分は甘いものを食べてるからね!ダイエットなんて人それぞれ考え方があり、それぞれの方法があるのに。反対意見の人には晒しておきながら自分は甘いものを食べてるのを見るとむかつくよ。

    • 11
    • 24/04/13 22:26:23

    また発達をネタにしてるし…
    てか、甘い物食べすぎじゃない?
    甘い物食べたいと思わなくなったって発言は一体なんだったんだろ
    普通に嘘つきじゃん

    • 18
    • 24/04/13 22:19:34

    投稿するたびにフォロワー減ってくのに投稿内容見直さないのはもはやインフルエンサーではなく一般人の承認欲求満たしなんだよな、、

    • 18
    • 24/04/13 20:42:29

    なにか投稿されるたび、次は何…??て戦々恐々としながらもどこかワクワクしてる自分がいる

    • 17
    • 24/04/13 19:18:48

    ブログされたw

    • 1
1件~50件 (全 6420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ