ぷちあや(プチプラのあや)

  • ファッション・ビューティー
    • 50
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
      22/10/18 22:05:58

    あやさん、低血圧で貧血な自分儚げでかわいい!って本気で思ってそう。
    みんなから心配されるのウキウキで待ってたら、動脈硬化とかガチやばいこと言われて内心焦ってそう。
    心を若く保つのは良いことだけど、身体は歳を取るんだからそこは自覚してほしいわ。

    あと友人をお母さんみたいって言うのやめた方がいい。バカにしてる感半端ない。
    てか、同世代でそんなにお母さんみたいな友達そうそういないよ?(笑)

    • 53

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ