ぷちあや(プチプラのあや) へのコメント(No.25248

  • No.25226 親しき仲にも礼儀あり

    083d9d91b2877

    25/07/04 13:33:38

    また大口叩いてる。なにが血のにじむような努力だよ。子供は親が育て、アパレルプロデュースは元旦那が看護師辞めてまで手伝ってくれたからできてたようなもんじゃん。1人になったら何もかも失敗続きで明白になったのに。今だってそう、取引先や人間関係も困ったらつばちゃーん!でしょ。
    この人、基本はなんでもやったらいいよー失敗してほしいって言ってるけど、娘が楽したり得したりすることは嫌なんだよ。
    娘が進学したいと言ったのに、私は子供産んで働いてたとか言って反対したり。10万のバッグねだった時も、私は娘の年の頃はそんな高価なバッグ持ってなかった!みたいなさ。全部自分よりもいい思いするのが嫌みたいに見える。そもそも子供に失敗して欲しいって感情がよくわからない。
    誰だって生きてりゃ失敗とかあるけど、その壁にぶち当たった時に助けたり「そんなこともあるよ」って諭してあげるだけでいいと思う。いつも失敗して欲しいって言ってるのなんか怖いんだけどw


    で、やっぱり簡単に稼げるんですね、アメブロってww

  • No.25248 高嶺の花

    84fc185008fc3

    25/07/04 16:14:30

    >>25226
    前も書いたけど今この夫婦がこの順位にいるのって絶対与儀経由で始めたからだと思うんだよね…。この方の言う娘が始めたよー!がヨギさんの夫婦が始めた(再開した)よー!だよ。
    与儀さん関係なく、ひっそり再開してたらこの順位になってないと思う。私も知らなかったしそういう人多いだろうし。フォローしてるファンが気付いたくらいだとそんな順位いかなかったんじゃないかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.25269 匿名

    4df79f557d4a8

    25/07/04 19:17:45

    >>25248
    もっと遡ると、oの知名度にyが乗っかって、そんなyにピキとツバが乗っかったんだったねーパラサイトかよ🪱

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。