• No.134 カトレア(成熟した大人の魅力)

    22/10/14 21:19:59

    子供二人居るけど皆んな大変なんだから
    平等にお金ばらまいてくれないかな〜
    お金より消費税、公共料金、物価を下げる
    見直しをちゃんと考えて欲しい。皆んな暮らせなくなる。全国旅行支援とかよりそっちの方が大事!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.146 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)

    22/10/14 21:36:59

    >>134ほんとだよね!皆物価上昇で苦しいのに、旅行支援とかしてる場合じゃない。

  • No.148 吾亦紅(移り行く日々)

    22/10/14 21:50:29

    >>134
    政治家って私利私欲のバカばっかりだからね。

    ここ最近の物価上昇等なんて、有力な政治家にとっては痛くも痒くもないもん。

    普通に考えれば成すべき政策も、自分達のためにならないからやらないんだろう。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。