ママ友いじめ被害者の会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/14 19:41:43

    >>12
    録音しとけばよかった
    まじで

    • 0
    • 12
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/14 18:36:23

    >>10
    それだけ何度も直接言われたなら、録音して訴えてやればよかったのに。

    • 1
    • 11
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/14 18:35:56

    ASD自己愛のオバママに酷いこと言われていました。
    人のことより、まず自分の心配、自分の都合。人が傷つくことしか言わない。私はいつも愚痴のサンドバッグになってました。都合のいい標的になってると確信してうんざりしてました。コロナ禍で大変だった時にランチしようとうるさかったので、あなたもワクチン打ったらね!って返したら、一度も連絡が来なくなりました。超ラッキー。ターゲットが他に出来たんだと思います!

    • 1
    • 22/10/14 18:30:18

    習い事が同じだった数人から。
    (ひとりがボス、周りに取り巻き)
    専業なの?毎日何してんの?暇でいいね、旦那の稼ぎで食ってんでしょ?その服新しいね、旦那の金で買ったの?など日常的に言われる、
    学校役員の仕事を無理やりやらされる、
    下の子を幼稚園に入れたら幼稚園って働いてなくても入れれるんだ?!じゃあ昼間何するの?とみんなの前で言われる、
    LINEグループでもずっと責められる、
    習い事をやめろと言われる、
    変なあだ名をつけられる(ぷーたろーさん)(昼間ゴロゴロ主婦など)
    数人でコソコソ明らかに悪口を話しながらこっちを見てくる、
    子供の成績をバカにしてくる、私が作った弁当を見て何この弁当?と笑いそれを言いふらす(普通の弁当)
    挨拶をしても基本無視する、
    文句を言う時だけ話しかけてくる、
    習い事に新しく入ってきた子のお母さんには「あの人は馬鹿だから無視して」と私のことを紹介する、
    押し付けられた役員の仕事をしていると「よほど暇人なんだね」と言いふらされる

    • 5
    • 9
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/14 18:18:49

    よその子を下げて自分の子を上げようとする自己愛ママにロックオンされて、嘘の噂流された。
    他人が怖くなって、距離置くようになった。
    人生変えられた。

    • 6
    • 8
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/14 18:12:13

    加害者が今すぐ苦しんで死にますように

    • 8
    • 22/10/14 13:52:15

    PTAのグループラインで虐められて病んだ。

    暴言はいたり仕事を押し付けたりした奴らは元気に暮らしてる。
    見て見ぬふりした奴らも許さない。

    • 7
    • 6
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/14 13:47:07
    • 0
    • 5
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/10/14 13:38:06

    >>1 2人自殺して、いじめ主犯ママは野放しってむかつく

    • 3
    • 4
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/14 13:37:22

    >>1
    栃木のね
    町内会のビラみたいなやつ見て震えた

    • 2
    • 3
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/14 13:35:54

    気にしすぎ

    • 0
    • 22/10/14 13:35:19

    はいはいはーい(笑)エピソード書くとバれまーす!

    • 2
    • 22/10/14 13:34:35

    ママ友ラインいじめ
    佐野市

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ