小4、下校後遊ぶ子がいない

  • なんでも
    • 60
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
      22/10/14 14:57:28

    友達と遊ばない。いるのかも怪しいけど習い事ない日の帰宅後はおやつ食べて宿題して、さくっとZ会した後は本見たりYouTube見たり、工作したり、ずーっと一人遊びですね。
    近所の公園でワーキャー遊んでる子多いけど、ほったらかしの放置気味や乱暴な子が多いから、うちの子は絶対行かない。
    日が暮れた18時半でも、女の子が追いかけっこしたり遊んでてゾッとしました。
    危ないと思わないのかな…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ