• No.5 ラベンダー(期待)

    22/10/14 00:16:23

    初産は普通に耐えたけど、二人目が回旋異常で死ぬほど痛かった。こんな痛みがこの世にあるのかと思うほど。同じ出産でも違いすぎてびっくり。もう2度と産めないよ。こわすぎて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 カランコエ(幸せを告げる)

    22/10/14 00:53:41

    >>5
    回旋異常そうなんだ!
    我を失うほど叫んでる人とかいて大袈裟だなと思ってたけど産まれ方によって痛みが違うなんて知りませんでした

  • No.53 匿名

    22/10/14 09:21:09

    >>5
    私も回旋異常でなかなか降りてこず、陣痛マックス時間ばかり長くて、5時間気絶するかもと思いながら耐えてた。結局帝王切開に。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。