• No.25 クローバー:四つ葉(望みがかなう)

    22/10/13 16:46:00

    26歳運転手が未熟だったり過重労働だったの末の事故なら、何故こうも観光業の特にバス業界は無茶苦茶するかね?
    不慣れな者を平気で割り当てたり、長時間の連続勤務とか。
    人の命を何人も預かって成り立ってる仕事なのに、あまりにも認識が甘い!
    体調管理、勤務管理、なぁなぁで済んできたバックボーンがある?どこがザルを許してた?国土交通省?どこ?
    昔は事業所側が態度悪かったり横柄な仕事で休憩や休みをしっかり取ってたから事故が少なかったのか?
    最近は客が偉そうに何でも要求するから過重労働とかになって、結果事故る。
    どっちがいい、って事じゃ無いけど何かを変えていかないと、どっちも痛い目見るばっかりだよな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。