注文住宅を完全にミスったとき へのコメント(No.212

  • No.212 藤の花(あなたに夢中)

    22/10/13 08:53:40

    なれるよ三年で。
    私も失敗いうか、建築士の失敗でリビング暗いもん。でも慣れたよ。はじめは泣きまくったし、有名なハウスメーカーだったんだけど社長に手紙かく!
    て泣いて暴れるくらい嫌だった。他にも嫌なところいっぱいあった。自転車置き場作り忘れたとか。建築士いえや!!てむかついた。玄関にコートかける場所作り忘れたとか。でも、
    その家にも、なんかいいところあるよ、絶対。
    うちは洗面所でかくて、グランドピアノおけるでっかい部屋があるのが好きだな。娘がピアノ練習しながら息子が勉強したりブロックしたりおままごとできる。この時間が幸せだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。