昼顔(優しい愛情)
月曜日、息子の自転車チェーンが外れていたから修理に行ったら初期設定のレバーの位置が違うと言われ、鍵も何かガムみたいなものを詰められていた。
先週乗った時は以上なかった私の自転車が今日後輪空気が抜けている。
まさかとおもい娘の自転車を確認したら昨日は異常なかったのに後輪空気が抜けていた。
まだ私と娘の自転車はパンクけ空気抜けたかは確認できてないけど、、、
偶然なのか故意なのか、、、
車があるから監視カメラは車側にはつけてるが、自転車は死角になっている。
旦那はたんなる偶然重なっただけだといわれたが、、気にし過ぎ?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません