娘が国立大学に行きたがる。うちの学校からじゃ厳しいのに。

  • なんでも
    • 82
    • オステオスペルマム(心身の健康)
      22/10/12 19:02:28

    過干渉だと思う

    悪いことをやりたいと言ってるわけじゃないのに、やる前からダメダメ言い過ぎだよ

    国立大目指したいって言うなら、頑張ってねー、でいいじゃん
    取りかかる前からダメダメうるさいよ

    努力が足りなくて落ちたら、残念な思いするのは娘さん自身なんだから、主がぎゃあぎゃあ騒ぐ必要ないよ

    娘さんの人生を主の価値観で失敗しないルートにコントロールしようとしすぎ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ