• No.13 そだし

    22/10/12 17:13:28

    まだ高1だから現実が見えてなくて、自分にはいろんな可能性があると思いたいのでは。

    着替えを見られたのは可哀想。自分が高校生の時、叔父さんに着替え見られたらどんな気持ちになるかわからないかな?

    中卒になるから中高一貫に入れたとか、家を出たかったら就職とか、随分突き放していて、ドライな親御さんだなという印象。甘やかしているというより、子供に対する評価が低くて、言い方は悪いけど見下してる感じもする。

    なんとなく、家庭よりも仕事の方がバリバリできて楽しい、家族は面倒、、とか思っていて、そういうのがお子さんにも伝わっているのではないかと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。