みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18202件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/03 08:26:33

    デイリースポーツは昨日は記事書かなかったんだね

    • 0
    • 23/06/03 08:30:06

    みきママ
    13位から16位へランクダウン


    はやパパ
    全体ブログランキング
    7位から8位へランクダウン
    子育て(小学生以上)ジャンル
    2位キープ

    フォロワー: 28,728 人 +8
    いいねの数 402 やっぱり減ってる

    • 2
    • 23/06/03 08:38:23

    ここの人も無関心よりは有難い存在なんだろうな

    • 0
    • 23/06/03 08:52:21

    >>11909
    規約違反状態でサイトを運営しているんだけど、CCPRのみきママオフィシャルもそうだったわ

    • 0
    • 23/06/03 11:26:07

    >>11912
    ジモティで手頃なラケットが手に入らないとか?
    スポーツジムのトレーナーが美人だったとか?

    • 6
    • 23/06/03 11:32:46

    >>11911
    一般人の中年オッさんに興味ある人なんていないのにねw
    あんな表貼り付けちゃうとか、イタイ奴なんだと本気でおもった。
    僕をみてー!ってか?バカなんだろう。

    • 12
    • 23/06/03 12:08:10

    お友達と過ごす金曜日の夜
    NEW!2023-06-03 12:03:12
    テーマ:ブログ
    https://archive.is/ABR3S

    • 4
    • 23/06/03 12:10:16

    あの大雨で金曜恒例ミニ女子会やったのね
    次男の具合どうかしら

    • 8
    • 23/06/03 12:23:03

    みきちょんのあの弁当食べて体調不良になったの?

    • 13
    • 23/06/03 12:38:17

    れんは父親からも母親からも大切にされなくて可哀想に...体調が悪いって言ってんだから父親も「今回は特別」なんて恩着せがましくしなくても、大丈夫?ってすぐ迎えに行ってやればいいのに
    母親なんて、息子のささやかな要望より私私私!が作りたい汚弁当やトンチキご飯食べさせられるし不憫だわ

    • 29
    • 23/06/03 12:47:26

    短縮授業になるような豪雨の中、娘のお友達は遊びに来るの?
    晩ごはんまでご馳走になるくらい長時間も

    娘以外は父親と大きな兄達しか居ない家に小学生娘ひとりを遊びに行かせるなんて考えられないんだけど…
    そこまで信頼されてるってことなんだろうね

    • 14
    • 23/06/03 12:53:43

    藤原家の家御飯時代の金曜日は映画パーティー同様に、
    パパブログでは、金曜日は友達が遊びに来るという設定?
    なぜか、杏ちゃんが友達の家に呼ばれることはないという不可解な話。

    • 16
    • 23/06/03 13:06:24

    金曜日は特別

    先週はこうでした

    >学校から帰ってくると、ちょっと悲しそうな雰囲気
    金曜日は毎回友達と約束してるから、遊べないことはないはずなのに、

    • 0
    • 23/06/03 13:11:39

    >>11861
    今日は広告の品で、1本128円
    3本 380円だから買ってきたわ

    • 2
    • 23/06/03 13:14:17

    次男迎えに行く前にもうお友達来てたんだろうね
    学校から直接来たのかも

    • 3
    • 23/06/03 13:21:48

    『アンナチュラル』主婦ブロガー殺人事件のを見てるんだけど
    ブログで人気になってレシピ本も何冊も出してて夫は無職
    妻は夫を罵ってた
    夫はぬっくんだけどこれモデルは藤原家?

    • 6
    • 23/06/03 13:22:45

    昨日みたいな日でも
    アシさん仕事だったってことね

    • 12
    • 23/06/03 13:41:31

    豚こま御殿とは離れてるが世田谷に住んでる
    雨の振り方がやや弱まった時間もあったけど多摩川増水してたしずっと心配だったよ
    とても子供だけで遊びに行かせるような天気じゃなかったと思うけど…
    車で送り迎えしたのかな

    • 12
    • 23/06/03 13:42:40

    妻の弟が料理のゴーストしてて
    本の印税を俺によこせと言い断られて姉を包丁で…か

    • 1
    • 23/06/03 13:43:52

    餡子と友達だけで留守番させてれんを車で迎えに行ったってことでしょ?
    途中何かあってすぐに戻れなくなったりしたらどうするつもりだったんだろう
    無責任過ぎないか
    はる兄家にいたのかな

    • 11
    • 23/06/03 13:46:20

    >>11931
    夕方や夜のニュースでは世田谷、世田谷って出てて三軒茶屋が酷かったみたいだけどね
    あの降り方ではね
    都心では6月の降水量が昨日1日で達したんでしょ

    • 4
    • 23/06/03 13:46:37

    次男可哀想
    車あるんだから迎えに行ってやればいいのになんで「今回は特別」なの?

    あと小学校が早帰りになった経緯考えたら嘘でも「今日はお友達と遊ぶのはキャンセルしました」にした方がいいと思うんだけど

    • 20
    • 23/06/03 13:49:29

    みきちょんの大学の町田キャンパス方面は土砂崩れで大変だった

    • 0
    • 23/06/03 13:50:16

    >>11929
    それは知らないけど、

    「相棒」 伊藤かずえさんがゲストした回「節約殺人」
    うろ覚えだけど、私にとって一番要らなかったもの捨てたかったものは主人。

    「ドクターX」平岩紙さんが料理研究家としてゲストした回、
    食道癌で味覚障害おこして、不味いお料理になっていた。

    みきママも大丈夫かと心配。



    • 0
    • 23/06/03 13:53:25

    >>11934
    そうなのよ
    目黒川も多摩川も氾濫寸前でとても外に出るような感じじゃなかった
    井の頭線沿線の友人(杉並区の浜田山辺り)もヤバいーってLINE来てたし
    小田急沿線は平気だったの信じられない

    • 1
    • 23/06/03 13:53:59

    >>11929
    ぬっくん、髪が薄すぎて結構な年かと思ったらそうでもなかった、
    殺されずに離婚できたの?

    • 2
    • 23/06/03 13:56:08

    緊急で下校措置取られたくらいだし学校の友達じゃないと思う
    そんな日に普通は遊びに行かせないよ
    同じマンション内とかならまだわかるけど
    いつものプリキュア姉妹じゃない?

    • 8
    • 23/06/03 13:56:58

    みきちょんは夜に更新だと思うけど、旬世のサンドイッチ動画が5月末予定
    これ出して晩ご飯の事は書かないかな
    また友達とランチ会か勉強会かも

    • 1
    • 23/06/03 14:00:18

    >>11939
    妻殺されて、夫が疑われたけど、犯人は実弟でした

    • 3
    • 23/06/03 14:05:34

    先週も餡子のリクエストでデミグラスオムライス作ってたけど、
    友達来るならこれを出したかったんだろうね
    ダイソー商品じゃアフィは貼れないね

    • 4
    • 23/06/03 14:06:54

    アシスタントきて禿がその子守したってことだ思う
    もし同級生だったら台風の日に学校短縮になったのに遊びに行かせて夕飯まで食べるって相当非常識な親

    • 19
    • 23/06/03 14:08:04

    >>11937
    両方知ってる
    「ドクターX」のその回は何故か放送欠番になってて
    平岩紙さんリアルでは43歳で初産だったね

    • 2
    • 23/06/03 14:08:08

    アシの子供でも餡子にとってはお友達()に変わりないもんね

    • 10
    • 23/06/03 14:11:04

    >>11944
    それなら余計に次男の迎えを渋る必要ないのにね

    • 5
    • 23/06/03 14:18:59

    >>11942家族構成まで、そういうことならw

    • 0
    • 23/06/03 14:35:14

    金曜恒例ミニ女子会
    4/7 晩ご飯不明
    4/14 友達には無 ネギトロ丼、肉じゃが他
    4/21 ラザニア 4人分
    4/28 チーズインハンバーグ 2人分 動画に男の子の声も
    5/12 みんな髪を短くし髪を切ることに 友達には無 すき焼き
    5/19 ゲームとおままごとで遊ぶ 友達には無 冷しゃぶ他和食 
    5/26 友達には無 おうちで焼鳥屋

    • 3
    • 23/06/03 15:00:41

    いずれにせよ台風の日に呑気に家に友達呼んで夕飯まで食べるって
    双方の親の感覚疑うね

    • 23
    • 11951
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/03 15:02:51

    >>11923
    はる兄は大きいし色々うまくやりそうだからいいとして、れん君は(おそらく)親権や食事担当がみきちょん側なのに餡子べったりな旦那と一つ屋根の下で生活させられてるのが可哀想だと思う

    一応元は家族だったのに親の都合で断絶を毎日感じさせられながら暮らさなきゃいけないなんて

    • 12
    • 23/06/03 15:06:25

    最新のとうもろこしのやつ、大丈夫?
    ちくわもまるごとだし。いや、本当に大丈夫かな?

    • 10
    • 23/06/03 15:07:45

    餡子が友達と遊びたい水曜日はみんな習い事で都合悪く
    金曜日には絶対に遊べる
    友達のママはシンママで、帰りが遅いから夕飯ご馳走になったり好都合とか

    • 0
    • 23/06/03 15:15:31

    次男の学校、高校生から自転車登校ができるのね

    • 3
    • 23/06/03 15:16:09

    2人来たんだよ
    2人ともシンママなわけない
    2つの家庭の親が台風の日に遊びに行かせて夕飯も食べて平気って不自然
    もしウチの子だったら車で迎えに行くわ
    ついでに一緒にお邪魔した子も自宅まで送り届ける
    呑気にご飯食べてるうちに帰れないくらい天候悪化するかもしれないし
    そのくらい東京は天気悪かったよ

    • 21
    • 23/06/03 15:19:47

    親の都合で金曜日に藤原家に子連れで行くことになってるってことだと思う
    つまりみきちょんのアシスタントか出版関連の人とその子供たち

    • 14
    • 23/06/03 15:22:50

    3/31に 4月にがんばることとして
    >5.新しい仕事をがんばる!
    知人の紹介で4月から転職サポートの仕事をします。
    詳しくはまた別の機会に紹介させてもらいますが、
    転職を不安に思っている方を全力でサポートできるよう
    自分磨きもがんばります!

    詳しくこの続きを教えてよ
    読書やギター弾き語りやジムが自分磨きなの

    • 10
    • 23/06/03 15:27:17

    短縮授業は給食食べてから帰宅したのかな
    東京はちょうど昼頃すごい風が強くなって突風吹いてたんだよね
    雨足も強くなってきたし
    色々不可解だね餡子のお友達とやら

    • 15
    • 23/06/03 15:30:19

    いやー今日はさらに色々ツッコミどころ満載のブログ
    まともな社会人経験ないとこうも世間と常識がズレるんだな

    • 11
    • 11960
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/03 15:43:32

    みきちょん家の近所なんだけど、15時から16時ごろは本当に今までにないくらいすごい雨と突風で車すら出すのも大変だったよ

    ただの友達との約束ならまぁ常識的に考えたらキャンセルすると思うから仕事関係者のお子さんなんじゃない?

    • 21
    • 23/06/03 15:44:19

    >>11951
    次男に一番離婚のしわ寄せがいってるね
    本人は放任されてて気楽でいいのかもしれないけど、まだまだ親の介入と保護が必要な年齢なのに
    深夜に起きてご飯食べてってそりゃ体も壊すよ

    • 16
    • 23/06/03 15:45:28

    >「たまには一緒に夜ご飯を食べたい」

    1か月以上ご無沙汰でしたわね

    • 0
    • 23/06/03 15:48:55

    次男の学校も多方面から来てるんだろうから早めに下校させてたんじゃないの
    保健室に行ってても高校だと親の迎えって学校側が言わないかな

    • 2
1件~50件 (全 18202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ