みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18202件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/12 15:09:46

    芸能人カテでやりなよ笑

    • 7
    • 2
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/12 15:15:27

    鬱陶しい
    なんでもカテに来るな

    • 8
    • 22/10/12 15:15:37

    >>1
    書き込み早っ!(笑)

    • 4
    • 4
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/12 15:16:30

    娘さんとめっちゃそっくりで、ビックリした。

    • 6
    • 22/10/12 22:39:10

    難民が流れてくるのかな
    でも立ててくれて嬉しいわ

    • 7
    • 22/10/13 11:15:06

    お知らせ
    会員登録して書込するとポイントが貯まる仕組みらしい。
    今まで知らなかった。
    マイページ初めてみたら、ポイント総額と応募できる景品一覧が出てきた。
    半年ぐらい前に会員になっていたけど、今日初めて知った。
    芸能人・有名人カテゴリーの仕様変更がなれければ一生知らずにいたかも。
    でも、今のところ欲しい景品、応募したいものが特に無かった。

    • 1
    • 7
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/13 11:23:05

    性悪だから、嫌い。

    • 5
    • 8
    • 蘭(勤勉)
    • 22/10/13 12:11:50

    主さんありがとうございます

    • 6
    • 22/10/13 12:56:51

    アンチスレではないよ、という体のアンチトピがほぼ死んでるwww

    • 0
    • 22/10/13 19:29:56

    注意喚起

    会員登録しても、芸能人有名人カテゴリーには、なかなか書込できません。
    勝手にログアウト現象が起きる。

    さっきから、勝手にログアウト状態にならない?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153640

    • 3
    • 22/10/13 23:50:06

    みきママちゃんねる、お弁当2品。
    実食場面で一つ目のお弁当は やたら かき混ぜていた。
    混ぜて食べるって、やはり、そういう文化の傾向ですかね?

    • 10
    • 22/10/14 08:22:56

    昨日、柏崎桃子が、みきママのサラダチキンの動画を貼り付けていた。

    • 1
    • 22/10/14 10:26:31

    腹の中じゃ思いっきりバカにしてそうだけど
    頼まれたから仕方なく...か
    互助会ってゼニゲバばっかやな

    • 2
    • 22/10/14 12:05:16

    動画の紹介した時のコメントの少なさ、反響のなさへの自覚無いのかな
    いつまで続けるつもりなんだろう
    子供ら出さない時の悲惨さは目を覆いたくなるものがある

    • 11
    • 15

    ぴよぴよ

    • 22/10/14 22:05:59

    やけに肉が多めなカレーと思ったら、豚肉でビーフシチュー。
    更に、ポークサラダ。
    杏ちゃんしかいないし映画パーティーの要素が感じられないのに、かたくなに金曜日は映画パーティー。

    • 9
    • 17
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/14 22:07:39

    >>7
    なんで性悪だって分かるの?

    • 1
    • 22/10/14 23:41:13

    >今日は大好きな友達と遊べる日

    学校終わったらすぐ帰宅させられて
    友達とも遊ばせて貰えない環境なのかな可哀想に
    劇団なんて嫌だよって言える日が早く来るといいね
    てゆうか父親は何やってんのよ

    • 5
    • 22/10/15 18:05:05

    ぼっち指摘されて慌てて火消しw

    • 3
    • 22/10/15 21:22:27

    >>18
    公園遊びはいつも親と。。。

    • 4
    • 22/10/15 21:26:50

    はやパパのインスタは、休日は杏ちゃんと公園でランチ。
    みきママや息子達の話題には一切触れず、

    • 6
    • 22/10/17 18:35:20

    朝勃ちフル〇ッキしてないのかな

    • 3
    • 22/10/17 20:44:23

    パンツ下げたやつのコメめっちゃ消されてるね

    • 4
    • 22/10/17 21:19:15

    日テレの番組、みきママの6秒クッキング、最後の最後だった。
    どうでもいい内容って感じだったけど、事務所がとってきてくれた仕事?

    • 5
    • 22/10/17 22:12:37

    インスタのストーリーズ、チョクコプラさんって誰だよ(笑)失礼極まりないな

    • 9
    • 22/10/17 23:10:25

    Twitter 弟ファンやジャニーズ絡みばかり。
    みきママが京本大我と共演って、全く絡みなかったし、座っている列も、みきママは後列。

    • 5
    • 22/10/18 03:44:16

    ワイプに映ってた時
    吉田沙保里だと思ったわ

    • 8
    • 28

    ぴよぴよ

    • 29
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/18 04:09:54

    ここのご飯、手抜きで雑。見た目も味も悪そうなのばかりで参考にならないんだけど、なんでこの人のブログ人気あるの?

    • 9
    • 30

    ぴよぴよ

    • 22/10/18 13:18:02

    芸能人・有名人カテゴリーは、
    真面目に会員登録している人間に書込させないような仕様?

    さっきから、勝手にログアウト状態にならない?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153640

    • 2
    • 22/10/18 15:32:55
    • 3
    • 22/10/19 00:29:12

    >>26
    みきママが前列になる理由をむしろ知りたいわ
    小顔のアイドルと並ばせたら可哀想っていうスタッフの配慮かも知れない

    • 2
    • 22/10/22 00:17:27

    非公開の人のストーリーをあげてるけどいいの?

    • 5
    • 22/10/22 07:59:40

    しかも子供の顔丸出し
    そうなってくると 「知り合い」が作ったというやらせと考えるのが自然

    • 7
    • 36
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/22 10:56:14

    嫌いではないけど、Youtubeはうるさい。すごいハイテンションだから音量小さく見るが、その通り作っても全然美味しくない。

    コウケンテツ、栗原さん、この辺のレシピは美味しい。

    • 5
    • 22/10/22 19:04:59

    アンチに返信してる笑

    • 3
    • 22/10/24 07:53:51

    生姜さんに返信は初じゃないか?

    • 1
    • 22/10/24 16:01:37

    >>1
    雇われている仕事人?

    • 1
    • 22/10/24 22:48:55

    ハロウィン用のメニューは全部過去に出したものばかりだよね?
    大学生になって忙しいにしても手抜き過ぎ。

    • 4
    • 41
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/24 22:57:14

    >>36
    昔の動画しか出さないじゃん。
    みきママの料理本とうとう書店から消えたよ。(笑)

    • 5
    • 22/10/25 08:19:04

    昨夜の晩御飯、ゴテゴテ煮と思ったら味噌味の筑前煮だった。
    ブリ大根は、ブリはアラをさっと茹でてから、と書いてあるけど、
    フライパンの中で全く沸騰していない少量の水に直接投入している?
    完成品は、身をほぐしてフレークにして別に取りわけた?残りみたいな
    ほぼ中骨。
    豚キムチにカボチャいれたらハロウィン?
    みきママワールド。

    • 5
    • 22/10/26 02:59:29

    >>42
    味噌筑前煮とゴテゴテ煮
    一緒なのにね
    呼び名変えてレシピのカサ増しw

    • 7
    • 22/10/26 07:24:50

    ハロウィン気分が盛り上がる要素が全く感じられない昨夜の夕食。
    かぼちゃパスタというから、カボチャを練り込んだ麺を手作りして製麺機で
    絞り出したのかと思ったら全然違っていた。
    残りモノの筑前煮を乗せたサラダはみきママ専用?
    はる兄の分、かぼちゃ(クリームソース)はパスタに大量のお肉をトッピングするより、白い御飯とお肉として別に出した方が美味しく食べられると思う。

    • 4
    • 22/10/27 00:05:39

    この人のはサラダという料理ではない
    ただの合わせ芸

    • 3
    • 22/10/27 00:16:02

    朝寝坊した&はる兄が起きてこない、も、お馴染みのネタか?

    • 2
    • 22/10/27 07:06:11

    布団に潜り込めだの抱きつけだのを
    しつこくけしかけてる人きもっ

    • 1
    • 22/10/28 02:24:32

    ピー巻きの横のゴテゴテ煮はいつのやつ?

    • 1
    • 22/10/28 09:21:14

    もう料理もブログも、やっつけ仕事感しか伝わってこない。
    大学弁当、サバサラダにシラスまでトッピング。
    サバ好きなみきママしか食べないよね。
    リンゴは、あまり好きではないはずが丸のまま二個持参は嘘でしょ。

    >>48
    あれは、ハロウィン豚キムチの日に作った「味噌味の筑前煮」と思う。

    • 3
    • 50
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/10/28 09:31:07

    嫌いじゃないけど、分量通りに作っても不味い。
    いまは、もっと料理の上手なユーチューバーいっぱいいるし、なんならホンモノのシェフがレシピ出してるから、そっちを観る。

    • 7
1件~50件 (全 18202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ