みきママ

  • なんでも
    • 11985
    • 匿名
      23/06/03 17:45:49

    >>11981
    2Fの撮影が押したら、延長払わないといけないのでそらイライラするだろう
    ピックアップしたあとの車内は地獄だったろうな
    ムダ金発生でイラついてる人の運転は怖い
    そして普段の生活ペースの件をネチネチ詰められたことだろう
    二男は東大には行けそうにないもんね
    撮影にも協力しないし、あの家では肩身が狭くて生きづらいね
    eスポーツで頭角を現すくらいなら光は当たるだろうがただのゲーム廃人レベルなら居場所無いわな

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ