みきママ

  • なんでも
    • 11981
    • 匿名
      23/06/03 17:29:54

    >普段、学校帰りに電話なんてかけてこないのにな~
    >「強風で傘が折れて」と言ってるのに
    >「(我が家の)最寄り駅まで来れないの?」
    >「今回は特別に」と、迎えに行くことに。

    この会話すごいね、ちょっと鳥肌。
    自分のペースを崩されてイラッとしてるのがよく伝わる。
    ・警報が出てるようなもの凄い雨の中
    ・いつも頼んでこない子が
    ・傘が折れて
    ・体調悪い
    と言ってるのに、こんなやり取りになるもの???
    普段ゲームばかりして言うこと聞かない子だったとしても酷過ぎる。
    鬼畜かよ。
    1Fにはみきちょんも、お友達()のママ(アシ)も居るんでしょ。
    とっとと行って来いよ、って。
    おそらく、アシが帰る時間までに調理と撮影をしなきゃならないので〇時からで間に合うな、と踏んでいた所に呼ばれたから焦りもあってイラついたんだろうな。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ