12人産んだ助産師HISAKOさんの子育てブログ、チャンネル感想欄

  • なんでも
  • スイートアリッサム(価値あるもの)
  • 22/10/12 12:40:45

本家ブログやYouTubeチャンネルにはコメントを自由に書けないので、感想を書いて雑談するためのスレです。有名人芸能人カテゴリではありません!私生活の誹謗中傷はやめてね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 3960件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/03 10:46:59

    私も経験者だから津波経験者に寄り添える!とか言いそう

    • 4
    • 24/04/07 16:44:48

    経歴はテキトー、何度もパクる、何度も炎上する、でも政府に使われる、のぶみとhisakoって似てるね。

    • 5
    • 24/04/10 00:04:47

    ジムってどうなったん?

    • 3
    • 3997
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/10 13:05:15

    送迎がいる中学生って誰?

    • 2
    • 24/04/12 09:38:27

    >>3997
    7子?

    • 0
    • 24/04/12 20:53:01

    >>3998
    卒業してない?

    • 0
    • 4000
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/14 07:30:33

    >>3999
    中学生の子は現在いない筈だし、留年?したとしても家の目の前の中学校だった筈だから、どっちみちいつものヒサコさんの嘘ですね

    • 5
    • 24/04/15 22:03:47

    1行足りんだけやん

    • 4
    • 4002
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/16 08:08:25

    宋美玄先生のTwitter見て

    • 5
    • 24/04/16 13:59:15

    また炎上しとるね

    • 5
    • 4004
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/16 18:27:52

    燃えてるのはこども家庭庁、寿子さんは燃料じゃないかな

    • 4
    • 24/04/20 08:59:01

    あれだけ病院がダメ、学校がダメ、自治体がダメ、国がダメ、散々ダメ出ししてきて、「国はこんなにやってますよ」の広告塔。
    コピペしていることでもわかるように、自分が正しい以外に主張がないからできることですね。
    こども家庭庁広告で初めて知った人は調べれば怪しいとわかるし、信者だった人は掌返しに幻滅するし、寿子さんにはデメリットしかなかったのでは?

    • 6
    • 24/04/30 10:02:27

    インストで、4歳と3歳の喧嘩の仲裁に入った10歳がどっちかに噛まれて(おそらく他者に噛み癖のあった3歳だと思う)歯型がしっかりついていた画像をアップしてた。
    未だに躾を怠って他害する子にしてるんだと思ったし、相変わらず10歳のあの子が下の子の面倒を見てるんだなと思ったよ。

    • 5
    • 24/04/30 10:13:50

    >>4006
    孫は、3歳にフォークで刺されてもやり返さないと言ってたからね。
    孫と10歳は3歳のお世話係にされてそう。

    • 5
    • 24/05/03 13:34:01

    おむつ晒すなよ

    • 1
1件~15件 (全 3960件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ