12人産んだ助産師HISAKOさんの子育てブログ、チャンネル感想欄

  • なんでも
  • スイートアリッサム(価値あるもの)
  • 22/10/12 12:40:45

本家ブログやYouTubeチャンネルにはコメントを自由に書けないので、感想を書いて雑談するためのスレです。有名人芸能人カテゴリではありません!私生活の誹謗中傷はやめてね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3960件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/10/12 12:48:29

    元スレ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3606465
    カテゴリがいつの間にか有名人芸能人に変えられて、書き込みしにくくなったので。

    • 4
    • 2
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/10/12 12:56:54
    • 3
    • 3
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/13 08:17:49

    ショップチャンネルになってて育児情報がない
    マシュマロとポメロに洗脳されそう

    • 3
    • 4
    • 草刈り(電動)
    • 22/10/13 09:41:32

    トピ立てありがとう
    書き込めなくなったよねぇ
    尊師の発信した間違った医療知識をを指摘する良いトピだったのに
    そこまで酷い書き込みも少なかったし

    • 6
    • 5
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/13 12:05:28

    分身が汁っていうオチには不覚にも笑ってしまいました。

    • 2
    • 6
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/13 14:22:56

    サブチャンネルもきな臭い
    https://m.youtube.com/watch?v=YZRoWm8yncI

    • 3
    • 7
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/13 16:56:21

    これもね。
    https://twitter.com/hisako_kirinuki/status/1580423346923397120?s=46&t=J6WuVF9rn4Z3leGpGz1vgw
    乳幼児突然死のこと絵文字つきでツイートしたり、服装だけで防げるように書いたり、切抜きはもう無法地帯だよ。

    • 2
    • 8
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/13 19:38:36

    >>7
    いつかタヒ人が出ると思う

    • 3
    • 9
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/13 20:11:02

    切り抜きで抱っこ紐ステマ動画上げてる
    コメントおもしろい
    https://m.youtube.com/watch?v=uErR19aChj8

    • 3
    • 10
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/13 21:20:34

    >>7
    親戚の子がSIDSで亡くなったけど、お風呂入れるの手伝ったりしてたから亡くなった時はツラかったよ
    正直この切り抜きやツイートは酷い
    尊師や信者は無神経に他人を傷つけるよね

    • 7
    • 11
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/14 09:18:10

    芸能人有名人カテゴリーに入れられた時点で、情報チャンネルじゃないってことだね。

    • 2
    • 12
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/14 19:10:48

    何歳までおっぱいあげようがご自由にどうぞだけど、やめられないのは子供じゃなくて母親の方しゃないの?悪いけど引く。
    インスタに授乳シーンのせられてる結構大きな子たち、もう小学生だよね。今みて嫌じゃないのかな。

    • 9
    • 13
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/14 19:42:34

    元のトピに書き込めないの私だけじゃなかったんだw

    • 4
    • 14
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/14 21:21:03

    有名人トピの方、コメント書く時「個人情報(家族や住所など)の書き込みは控えて」って注意書き出てくるの苦笑してたわ。

    • 3
    • 15
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/15 07:12:03

    >>14
    あの方はホコリダケの如く、自らの個人情報を噴出しているからね

    • 5
    • 16
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/15 19:15:48

    >>15
    叩かれてもないのにホコリまみれ。
    で、ただ感想や意見言ってるだけの人が、「よってたかって叩いてる人」にされちゃうの。
    ほんと勘弁。

    • 5
    • 17
    • オリーブ(平和)
    • 22/10/15 20:26:02

    夫ばかり責められてかわいそうだから夫婦学は苦手です

    • 4
    • 18
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/15 20:40:08

    私生活は色々ある人だけど、12人産む、40代になっても産む、という熱意だけはホントにすごいと思う。

    • 2
    • 19
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/10/15 21:06:10

    熱意というより依存を感じるわ。
    経済的な生活設計なく作ってるようだし。

    • 5
    • 20
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/16 09:07:30

    >>17
    そうなの?
    正道が苦手だから見てなかったけど面白そう
    方向性間違ったフェミの内容だったらパウラちゃんねるにタレコミ入れたろかな笑
    https://www.paurach.com/topic/

    • 2
    • 21
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/16 10:50:48

    >>20
    夫婦学は、他人が書いた本をあの夫婦の解釈で読み解いて解説しているから、もとの本からもズレてて著者がかわいそう。

    • 5
    • 22
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/16 11:49:14

    夫婦学、またさらっと嘘言ってる
    「大学の時、寮で」

    • 6
    • 23
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/16 11:54:52

    私生活の誹謗中傷になるかな?
    え?スナック菓子まぶした、生肉切った手を洗わず色々ベタベタ触る人ですよ?
    前の奥さんの方が女子力高いでしょ?

    • 7
    • 24
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/16 12:02:39

    >>21
    アホくさいから途中でギブアップでしたわ
    現代人に合ってないalways昭和30年代生まれの価値観でしたわ

    • 5
    • 25
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/16 15:09:21

    >>23
    この夫婦、好みの味付けも下ネタもナンパ自慢も、あらゆる面でレベルが同じ。相性抜群なんだと思う。
    2人とも最初の結婚も家族もなく、初婚同士で出会っていたら誰も苦しまなかったのに。

    • 5
    • 26
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/16 23:01:30

    >>2
    好き嫌い、せっせと自分で好きをクリックしてるんかな

    • 3
    • 27
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/17 17:30:37

    来月、神戸で講演会だって!3000円って強気だねー

    • 4
    • 22/10/17 20:28:19

    >>27
    神戸でのいのちの授業が急遽中止だから、その代替だって
    クレーム入ったんじゃない?
    どこの学校か知らないけど、住んでる地域の学校や市の教育委員会にメールしたり、働きかけておいてよかった

    • 8
    • 29
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/17 21:15:22

    信者さんのツイート

    • 1
    • 30
    • 草刈り(電動)
    • 22/10/17 22:26:20

    まるで吉本新喜劇だと自称する助産師夫妻、他県人から見たら吉本新喜劇も舐められたもんやねと思うけど、関西の人が見たらどんな感じ?

    それにしても冬の感染拡大これからなのに、握手やハグを求める医療従事者ってビビるわ。

    • 4
    • 22/10/17 22:45:54

    >>30
    キャラ的に浅香あき恵っぽいけど、あき恵姐さんには恥じらいがあるよ
    尊師はただ下品なだけ

    • 6
    • 32
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/18 08:16:44

    全国飛び回りたいって…
    沖縄の貧困はもう解決したんですかね?

    • 6
    • 33
    • ミント(有徳の人)
    • 22/10/18 18:21:52

    >>31
    神戸市民さんありがとう!
    恥じらいって大事ですね。サバサバ系の人好きだったけど、すっかり苦手になっちゃった。

    • 4
    • 34
    • 桜(精神美)
    • 22/10/18 22:28:02

    大丈夫かな、何ヶ月か前に変なメンヘラっぽい人たちからヤバイ粘着コメント付いてたから、そういう人達も来る可能性も
    ハグなんてして大丈夫?ボディチェックしないと危険じゃない?
    知らんけど

    • 5
    • 35
    • 桜(精神美)
    • 22/10/18 22:32:07

    コメントに「旦那と子供と行きます」って書いてる人いたけど、その辺で授乳とか自由です!って尊師言ってたよね
    男性いるのに授乳なんてできないよ
    変なおっさんも過去の動画に沸いてるし、女性限定にしないと、授乳覗き目的の変態さんとか来たりして
    知らんけど

    • 9
    • 36
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/18 22:48:48

    >>35
    誰かの旦那以前に、正道がおる前で授乳なんてムリ

    • 8
    • 37
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/19 11:42:58

    いのちの授業キャンセルしたの、どこの学校か公表してほしい。
    安心してこども通わせられる。

    • 9
    • 38
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/19 12:56:49

    マシュマロの初回割引先着1万人って笑
    今まで8万本しか売れてないのに。
    在庫ダブついてるのが1万本残ってるのかな。

    • 5
    • 39
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/19 23:32:09

    娘に負けたくないっていうブログ、心の底からまるで意味がわからなかった。

    • 4
    • 40
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/19 23:42:39

    娘さんは、親には手を貸して、我が子の手は借りずに子育てしてるから、とっくの昔に親を超えてるし、尊師に対して「負けたくない」なんて意味のない対抗心も持ち合わせてないと思う。

    • 4
    • 41
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/20 11:09:31

    >>39
    相変わらず、ただ長ったらしいだけで、3行で終わるような内容よね
    頭が混乱してきて途中で読むのやめたわ

    • 5
    • 42
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/20 12:16:17

    長女さんはSNS発信してるの?
    知らなかった。
    尊師、スイミングクラブで選手コースだったからって、小学生時代のことがアスリート自慢???

    • 2
    • 43
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/21 08:47:29

    空港の管理区域で無許可撮影したり、薬機法で言っちゃいけないことを言ったり、張り紙を知ってても野良猫に餌付けしたり、コンテストステージ外でノーマスクトーク、ハグ、握手したり、この夫婦は規約を守れないから、施設貸す方は覚悟がいるね。

    • 6
    • 44
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/21 13:38:03

    一人3000円取るんだから、もちろん感染症対策してるのよね?ヒサコマークさんは陰性証明書なおかつマスクかけて喋るんですよね?
    そこらへんでおっぱいあげて大丈夫ってお金払ってる人をバカにしていませんか?
    握手したいハグしたいって、よほど患者さんきてないんですね?

    • 5
    • 45
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/21 21:27:11

    マシュマロを止めてしまった人は、「知識不足」「誤解してる」だそうです。

    • 5
    • 46
    • ミント(有徳の人)
    • 22/10/22 07:21:14

    >>45
    動画のコメント?

    • 1
    • 47
    • ルドベキア(公平)
    • 22/10/22 07:52:18

    >>46
    インスタのマシュマロスペシャルライフ告知に書いてありました。

    • 1
    • 48
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/22 09:45:37

    公演会場広いのかな?
    300人入れるらしい?
    300人の目の前で
    おっぱいあげるなんて出来ないわ。

    • 2
    • 49
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/10/22 21:56:07

    参加とコメントしている人は信心深そうな方ばかりで、尊師を前にしたら舞い上がってハグでもなんでもしてしまいそう。
    尊師がしっかりしないと多数との接触は避けられないでしょうね。
    感染が起きたら信者さんにも会場にも不幸すぎる。

    • 2
    • 50
    • 松(不老長寿)
    • 22/10/22 23:57:12

    ん?ハッピーサマーコンテストで何センチの部でしたか?ひさこさん
    経歴サバ読んでませんか?
     

    • 3
1件~50件 (全 3960件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ