12人産んだ助産師HISAKOさんの子育てブログ、チャンネル感想欄

  • なんでも
  • スイートアリッサム(価値あるもの)
  • 22/10/12 12:40:45

本家ブログやYouTubeチャンネルにはコメントを自由に書けないので、感想を書いて雑談するためのスレです。有名人芸能人カテゴリではありません!私生活の誹謗中傷はやめてね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3960件) 前の50件 | 次の50件
    • 23
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/16 11:54:52

    私生活の誹謗中傷になるかな?
    え?スナック菓子まぶした、生肉切った手を洗わず色々ベタベタ触る人ですよ?
    前の奥さんの方が女子力高いでしょ?

    • 7
    • 29
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/17 21:15:22

    信者さんのツイート

    • 1
    • 45
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/21 21:27:11

    マシュマロを止めてしまった人は、「知識不足」「誤解してる」だそうです。

    • 5
    • 50
    • 松(不老長寿)
    • 22/10/22 23:57:12

    ん?ハッピーサマーコンテストで何センチの部でしたか?ひさこさん
    経歴サバ読んでませんか?
     

    • 3
    • 65
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/25 07:52:01

    >>63
    これね

    • 4
    • 80
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/25 22:22:45

    うわあ…
    300人と子供たち入れたら600人を会場に入れて、飲食可で、演台は使わず会場内を触れあいながらの講演だって。
    ヤバいよ。

    • 4
    • 93
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/27 07:37:55

    ジワジワと認知されてきていますね

    • 1
    • 122
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/10/30 22:39:14

    感情豊かで面白い人のサムズアップ

    • 7
    • 153
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/11/04 12:06:51

    ん?ちょっと待て。オバハンいのちの授業で中絶手術の悲惨な話してなかったか?
    矛盾してない?

    • 6
    • 181
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/11/05 10:21:42

    あーあ。
    満席の客に声出しさせてる。
    「旦那の収入アップは妻の笑顔」昭和かよ

    • 8
    • 266
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/11/08 22:05:18

    >>265
    主催者のインスタ

    • 2
    • 311
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/11/09 19:57:12

    大分県助産師会は大丈夫か

    • 10
    • 377
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/11/12 08:21:27


    去年「誰でもきて」

    今年「観光客が来て予約患者に迷惑だから診療やめる」


    なんで観光客が予約患者に影響与えるのかわからないよ。いちいち対応してたの?それとも海中道路渋滞させるほど押しかけてたの?
    来院診療やめても観光客の足は止まらないんじゃない?
    藁をも(藁にもだろ)すがる思いの患者さんを切り捨てて今後は観光客対応するの?

    • 6
    • 22/11/13 07:09:39

    診療を辞めるという重大な決断をしたのに、惜しんでくれるどころかアメブロにも普通にまともなツッコミ。
    ここでは痛い痛い図星をグリグリ突かれる始末。
    見なきゃいいのに見てしまって、苦しくて、削除依頼をチマチマかけ続ける夜を過ごしてしまった人がいたんだね。
    誰か知らんけどかわいそうに。

    • 5
    • 420
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/11/13 08:44:58

    >>419
    会員ログインしてやってみました!
    画像貼っときます
    誹謗中傷じゃないけど、こんな内容で依頼しました

    • 3
    • 541
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/11/15 23:04:06

    ポメロ、マシュマロ、ペーナ使ってるんですよね?
    ちふれオンリーのうちのアラカンの母の方がツヤツヤしていて綺麗なんですが

    • 7
    • 829
    • クウェート・ディナール
    • 22/11/21 12:32:22
    • 3
    • 22/11/21 18:37:16

    >>857
    oh...

    • 4
    • 22/11/26 06:29:16

    これも消された、都合悪いん?

    大分のイベントは自治体やマスコミの後援がつき、取材が入るかもしれないそうで、神戸で感染対策無視のやりたい放題やったことが伝わり、様々な問題点が明らかになってしまうママスタつぶしに必死なのかもしれない。

    • 5
    • 1021
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/11/27 21:11:36

    ついでに
    マークへの批判いっぱいのショート動画のサムネ

    • 1
    • 1022
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/11/27 21:19:43

    本家より切り抜きの方が反響多いね

    • 5
    • 22/12/02 22:42:32
    • 3
    • 1104
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/04 00:02:28

    コロナの影響もあり来院診療をお休みしているのにノーマスクで人の家に行ってハグする
    意味わからん

    • 7
    • 22/12/05 19:09:00

    Twitter見てたら流れてきてびっくりしたあ

    • 0
    • 1182
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/12 18:37:54
    • 0
    • 1183
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/12 18:49:04
    • 0
    • 1193
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/14 11:30:38

    Twitterで拾った。これが現実だと思う。
    低年齢出産やシングル、多産、貧困の温床。
    貧困地域のコミュニティリスクわかってるなら、中高生向けに5教科いらないとか、未成年でセックスしていいとか発信できないはず。
    何を救いに来たんだか、まったく分かってない…と思うところだけど、可愛い11子だけインターにやってるのは「わかってるから」かもしれない。
    実子だけ安全地帯に置いて、きょうだい間差別感じてしまう。

    • 7
    • 22/12/21 10:34:47

    ウェブ相談して20分しゃべっただけで出産に関わったことにされてる?

    • 5
    • 22/12/22 21:25:57

    あー

    • 6
    • 22/12/23 12:54:29

    >>1247
    気になってライブの赤富士バトル告知と、赤富士描いた回をざっと見てみた。
    やっぱり手本があるようなことは一言も言ってなかった。
    描いた環境はこちら。スマホを真上のホルダーに設置して、右奥のiPadで石井さんの絵を見ながら写したんだろうね。

    • 4
    • 22/12/23 12:56:50

    >>1249
    赤富士バトルになってたw ボトルw

    • 5
    • 22/12/24 10:58:16

    >>1256
    経済的に支配しやすいシングルマザー、おもちゃにできる娘目当てのクズ男が、どれだけ世の中にあふれてるか知らないんでしょうね。

    パワー注入気持ち悪すぎた。

    • 7
    • 1267

    ぴよぴよ

    • 1289
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/31 18:21:10

    インスタにカウントライブする理由書いてあった。この時期なぜか情緒不安定なんやて。
    緊急搬送のトラウマちゃうん?

    • 2
    • 23/01/07 17:33:07

    47万人チャンネル登録してるのに、コメント0、いいね26
    頑張ってあげてよ信者

    • 6
    • 23/01/16 20:49:17

    別にそういうのいいんで、子供のプライバシーや他人の著作権守ってくれませんかね。

    • 3
    • 23/01/18 21:44:50

    同じく思ってた人達がコメントしてる
    消される前にスクショ

    • 4
    • 23/01/18 21:45:25

    続き

    • 3
    • 23/01/18 21:45:54

    これも

    • 4
    • 23/01/18 21:48:41

    一枚目うまく反映されなかったからもう一度

    • 2
    • 23/01/18 21:51:17

    見える?

    • 5
    • 23/01/19 22:56:35

    うるま市の教育委員会へ通報すると書いた者です。直接お電話された方ありがとうございました。
    市民からのご意見で書き込みできる所があったので、そこに書きました。
    何回もやらかしているのに、全く改善されないひさこの態度が恐ろしい。これはマジもんの立場の人間が注意しないとどんどんモンスター化すると思う。

    • 14
    • 23/01/20 21:32:01

    20代のマークは7股8股かけてた
    20代のヒサコはモテモテでいろいろあった
    元奥さんに嫉妬なんかない
    今のマークを作ってくれた過去の人たちに感謝
    でも
    「マークの過去はネタやくらいにしか思ってなくて」

    最低やな

    • 4
    • 1613
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/21 13:53:32

    人間性が顔にでてるやで

    • 3
    • 23/01/21 16:52:08

    >>1612

    ライブの最初の方のコメントで
    妊娠しました的なコメントが入ったんだけど
    よかったねー。おめでとう。より、
    不妊治療をしている人たちに寄り添ったコメ辺しててびびった。
    流産すればいいのに。。。って思う人たちもいるかもしれない、でもそんなことを考えてしまう自分を責めている人たちもたくさんいると思うけど、それでいいと思う、無理に自分の気持ちに蓋をする必要は無い、
    みたいなこと言ってて、妊娠しましたとコメントした人の立場は??って思った。
    まさか、自分の嬉しいニュースコメントに
    尊師から「流産すればいいのに」ワードの入ったコメ辺もらうとは思ってもなかっただろうね。
    きっと、今、現在の尊師が他の人のおめでたを喜べない気分だからそういうこめへんになったのかな。流産すればいいのに、って言ってる時の尊師の顔怖っ
    https://youtu.be/uWtkPz9W6oc

    6:01から

    • 10
    • 23/01/21 16:52:35

    続き

    • 1
    • 1621

    ぴよぴよ

    • 23/01/21 18:03:45

    画像はいってなかったからぴよった。

    >>1618
    この流れでわざわざ「兄夫婦のところに新しい命を授かった」ってコメント拾って、嬉しい報告でしかないのに、あんな回答したのは、反射的に尊師自身が思っちゃったんだろうね。
    「流産すればいいのに」って。
    責めてないよ。尊師の言う通り、人間らしい、いいやないですか。思うのは。
    思ったからって口にして開き直る、そんな人間にはなりたないですね。

    • 6
    • 23/01/22 09:03:15

    >>1634
    叩く人、寿子さんの事ですね!
    学校の先生や医療従事者、意識高い系ママを叩きまくってますもんね!

    • 4
    • 23/01/24 05:13:46

    ついに1000票

    • 4
1件~50件 (全 3960件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ