セックスレスの果て

  • なんでも
  • すずらん(純潔、自然な美しさ)
  • 22/10/12 12:31:19

私は旦那側レスで5年位経ちました
最初は泣いたり改善のために頑張ったり、他にセフレ作っちゃおうかって悩んだりずっとしてました
最近はもう年齢のせいもあるのかどうでも良くなってきちゃって
でもまだ三十代なのになってたまに虚しくなります
同じような方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 142
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/28 13:22:53

    うちは旦那拒否の15年目だよ。
    私も最初は、かなり悩んだけど
    もう15年もたつとお互い更年期に入ってしまって
    何も悩まなくなった。
    でも決して旦那の事は嫌いじゃないし不倫も離婚も
    する気ないので不思議な関係だ。

    • 2
    • 143
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/28 13:34:14

    >>128
    不倫ってお互いが結婚してる立場の事を言うのかな?
    私の彼氏は離婚してるので問題ないかと思いますが…

    私達夫婦の事は特殊だと思うので他人に理解なんてされないですよね。

    不倫なんてしないにこした事は無いですよ。
    それ前提で主さんが私と同じ苦しみを味わうだろうなと思ったので意見したまでです。
    私は長年我慢しちゃいましたが、その我慢と苦しみって何の力にもなって無いんですよ?
    もし時間を戻せるなら私はもっと早くに彼氏見つけて性的な部分と、主人との家庭は別に考えてましたね。
    我慢した先には何も残らない。
    夫婦仲良しの友人が、数ヶ月に一度ホテルで密会する前職の上司がいましたが、その人と男女の関係だから主人に対しておおらかになれて、仲良しでいれると言っていました。
    昔は子供も小さいのにと軽蔑していましたが、今はその友人が正解だと思いますよ。

    あくまで、レス夫婦の話しですよ。

    • 2
    • 23/01/28 13:36:04

    セックスレスだとただの同居人の関係だよね
    だからと言って男友達も作れない、自由な身でもない。
    離婚しない人はなんで離婚しないの?
    自分の人生つまんないなーって思わない?
    批判じゃないよ、疑問。

    • 4
    • 23/01/28 13:37:42

    >>95
    1人だよー

    • 0
    • 23/01/28 13:39:29

    >>143
    私はあなたを軽蔑してますけど

    • 0
    • 23/01/28 13:51:26

    >>144
    子供がいるから、じゃないの?
    こんな理由で離婚して子供の人生変えちゃっていいのだろうか、私さえ我慢すれば良いだけなんじゃないかって悩むんだと思うよ。
    逆にそんな疑問が湧くほどのことか?

    • 5
    • 148
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/28 14:12:17

    >>146そんなの知らない
    色々アドバイスしてくれた人なら結局彼氏作ってしまった事に申し訳ないなと思うけどね。あなた関係無いでしょう?
    セックスレスで悩んだ十○年、知らない他人だからそんな事言うんだよ。

    • 1
    • 23/01/28 14:16:22

    レスの旦那こそ
    他の女に誘われたら燃えそうw

    • 1
    • 150
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/28 23:55:29

    >>149
    レスの女だって同じよ。
    旦那以外の人に誘われたら、止められないかも。

    • 2
    • 23/01/29 00:10:33

    セックスレスの果てってなんかすごいパワーワードだよね。

    • 2
    • 23/01/30 01:14:04

    拒否の旦那は1人でしてるの?
    1人ではするのに嫁とはしないの?
    変なのー

    • 1
    • 153
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/26 23:06:23

    うちも似たような感じ!
    ダメな奴に何言っても無駄だよ。

    セフレと変な終わり方したから今そっち関係皆無で辛いけど違う目標があるからそれに思考変えて頑張ってる。

    • 0
1件~12件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ